スポンサーサイト


2月18日 祝

どうも。
昨夜は先週に引き続きINしたリドです。


今日は、たいした仕事も残っていなかったのでお休みすることにし、最近相方をおでかけにあまり連れてっていなかったので、連れて行くことにしました。



お昼時。

相方にLINEしました。



リド 『今日仕事休みにしたから外に飯食いにいこ~』



相方 『え~!今日飲み会だよ~・・・・しょうがないなぁ・・・断るね(ハート)』



リド 『えぇ!せっかくだし断んなくていいよ!!まぁ行きたいのは山々だけどさ・・・』




この時私は思ったのです!
コイツ、飲み会断ってまでおれとご飯いきたいんだ\(//∇//)\
って!

うちの相方かわいいでしょ?
でしょ?

でもね・・・





そうは問屋が卸さないんだな!!!!




数分後・・・・




相方 『うん!断るわけないじゃん(ハート)』



相方 『休みなら、洗濯物取りこんで畳むのと、風呂場の掃除しといてー』



相方 『あーそれと、あたしが借りてたDVD返しといてくれると助かるー(ハート)』




うん。まずはじめに。

君こないだまで病気で死んでたよな?もう看病してやんないぞ!?

それと、家事のことはわかる。

うん。わかるよ。

でも・・・・

DVD返しとけとは何事じゃい!!!

君が借りたんだよね?

え?おれ?

おれじゃないよね?君だよ!君!!


もうこうなったら、オレも男だ!

ガツンと一言言ってやりましたよ!!!













リド 『はい!!』















ってね!!!






・゚・(つД`)・゚・






女性に逆らっちゃいけないんです。



そうなんです。



それが一番うまくいくんです。。。。








はい・・・・
リネの話します。


今日はいろいろ、ランカーのクエしたり、交戦したり、PV練習したりしてました!

特にPvP練習は今後オリンなんかに参加したとき用にはもってこいですね!

参加できるかわからんけど!


先生は、ベルさん、はるさん!!

練習


練習2


仕事して帰ってきてお疲れなのに・・・・

皆さん遅い時間までありがとうございました!!


ほんと頭でわかってても、うまく操作できない(;д;)

それに、スキルがキャンセルされたりすると、頭真っ白なって対応できなかったり・・・・

PVはじめて3ヶ月たつだけど・・・何一つ最初のころから上達してないなぁ・・・

なんか歯がゆいです!(´;ω;`)



そうそう交戦はですが、今日はHBと要塞で少しありました!

HBは相手 盾 WIZ ウォリ ヒラ 2PCイース 

こっち せつさん カピさん クソドミネ 

でした!

基本それぞれが準備できたら突っ込んでたから殺されまくったけど、3人一緒にいったら勝てたねw



んで次要塞!

これは相手1,5PT?のとここっちはフェンさんきての4人!

まぁ相手は有利な地形に移動するわけです。

何度か青文字、赤文字出してたけど、

相手また増えたとこで1つ面白い提案が!w

『これ、あいつらスルーして3の箱とりにいこう!w』

いつも通りの襲撃みたく敵さんに近づく4人!

いつも通りそれを見つけ、有利な地形に移動しようとする敵さん!

そこを華麗にスルーして、3の箱をとりにいきましたwwww

敵さんは狩りどころじゃなく、おいかけてきましたねwwww

まぁおいかけてきたらある程度のとこでリコって決めてたのでリコしましたw

こんな遊び方もあるんですねww




そうそう!

交戦といえば・・・・

深夜にこんなことがありました!!


















青文字


















祝!!初!!青文字!!!!









ごっつぁんKILLでしたがめっちゃうれしいです!!!







~ 追伸 ~



今日の蛾さん



アジト
かわいい家畜達に見守られながらカピさんとPVする



散歩
かわいい家畜達を散歩に連れていく



散歩2
かわいい家畜1匹を追い出していじめる



蛾
自賛する





ある方のブログ勝手にリンクしました。
不都合ございましたら、ご連絡下さい!
ランカーの先輩として拝見させていただいてます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

wwwwwwwwww
自蛾自賛wwww

見える。見えるぞ!

かかあ天下になる姿が!




結婚したあと覚醒するんだもん。。
はーあ。。( i _ i )

Re: No title

きゅうさん!

昨日は夕方くらいからおビール飲んでたので、蛾さん寝るの早かったでしょ?@w@b

Re: タイトルなし

占師さんw

結婚する前から覚醒してます。。。。

No title

蛾ちゃんにエンカウントしてませんw
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
289位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

