スポンサーサイト


2月14日 A・C・W

どうも。
昨日いっぱい撮ったはずのSSがどこにも見当たらなくてショックなリドです。。。


さて昨日はいろいろありました!

まずは交戦!

HBで交戦ですが、最初はきゅうさんとおれだけw

とりあえず、KILLはとれないので適当にテンプ撃ったりデバフ撃ったりしてましたw

で途中からおれのランカーちゃん出動させましたが、Lv99のAP&SEすらまともにしていないのでKILLもとれるわけもなく・・・w

でもでも相手一人アンダまでもっててやったw

マインド、様様ですw



その後、ベルさん、ゆずさん、せつさんもINしてきて、おれはヒラで参戦!!!

けっこう生きれた気がするw

まぁ例の如くお相手は2PTになりましたwww

でもね・・・・1回勝ったよwww

相手撤退して戻ってきたらまた人数増えてたっぽいねw

何度かやってさすがにつまらん!ってことで終わりにしましたw



そして・・・・戦争のお時間です!

AIRは人数的にはいつも通りの2.5PTくらい?

編成は3PTでいきました!

いろいろ転戦してーラストオーレン!!

刻印もあと一歩で止まってしまいました・・・w

まぁね・・・敵さんの目標は『AIRに城をとらせない』みたいなので、GK待機とかしてたみたいねw

ご苦労様です( ̄^ ̄)ゞ

まぁ頑張って『楽しんで』くださいwwwww

ってなことでお城はとれず敗北(;_;)


でも色々楽しかったなw

あーだこーだ試行錯誤するのは楽しいですね!!(^∇^)





さて、戦争後はいろいろID連れてってもらいつつ・・・・

突発的なイベントみたいなのが起こりました!w

詳細は下記動画をご覧ください!








ノリのよかった、【 GF 】の皆さん、【 ィヵッィ 】さん、【 ナナ 】さん、本当にありがとうございました!!

そしてバーツNO1【 AFURI 】さん、おめでとうございます!!





~ 追伸 ~

色々売り裁いて、ランカーちゃんの装備がブラ軽SETになりました!

武器もブラ拳になりました!

卒論提出まであと少し!!

頑張りますヽ(´∀`)ノ



それと・・・皆さん勘違いされとりましたが・・・・

私のバレンタインディナーは2月28日です!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジルちゃんに寄生したいです!!!
あーあチョコもったイケメンどっかに
落ちてないかなあ

Re: No title

きゅうさん!

ジルちゃん、まだまだのびしろいっぱいあります!
少々お待を!!

チョコレート食えないけど、まだきゅうさんからチョコレートもらってない(´・ω・`)
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9030位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
219位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

