スポンサーサイト


2月11日 新発見!

どうも。
昨日は夜INしたリドです。

え?

仕事はいきましたよ!

ちゃんとミーティングして、いくつかの業者さんと打ち合わせして帰ってきました(・Д・)ノ

え?営業??

いや、もともと営業中はお店あんまいかないし・・・

ほら!最近平日にお休みもとれてなかったし!!







はい。サボリです。








ちゃんと副盟主につっこまれました(´・_・`)






さて昨日は交戦したり、あまりいけないIDにいったり、楽しむことができました!!


まずはIDですが、インフィ、シャドー、要塞につれてってもらったんですが・・・

化け物・・・

もとい・・・・

高火力様方で、ほぼ四人で全部をクリアするという現象がおきました。

要塞IDにいったてはATKは【 ブラック & ホワイト 】のシーア2人だけwww

シャドーShot00097


まぁなんだ・・・

オレがこのレベルに到達するくらいには、もうリネ終わってる気がします。゚(゚´Д`゚)゚。





そして交戦ですが、大きめのは2回くらいあったかな?

両方ともヒラで参戦!

とくに2回目は楽しかった!!

確かに人数は向こうのが1PTくらい多かったけど、ああやって真正面同士でぶつかれるのはいいね!!

なんどかランカー様2人に張り付かれた時はほんと慌てますw

まぁ終始慌ててたけどww



まぁ交戦も終わって、アジトで反省会?というより、いろいろ検証とかしてたんですが・・・・

ほら・・・

範囲スキルの検証のためにPT決闘とかするじゃん?

検証終わるとさ、みんな嬉しそうに











『バッタ狩り!!』


1バッタ狩り

バッタ狩り









って言って襲ってくるんですよね・・・・




いや・・・・いやじゃないですよ?


いやじゃないですけど・・・・・・


一つ思うんです。











おれ・・・・








どっちかって言うと・・・・・











Sだとおもってた・・・・・・・











でも・・・・・・















Mだったのかも^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;






~ 追伸 ~


ヒラの立ち回り等をベルさんやハルさんに教えてもらいました!

まぁリネを浅はかな知識でやってるってのは自覚してましたけど・・・・・

めっちゃ奥が深いですね!!!!

とにかく、教えてもらったこと忘れないためにもヒラでもちょくちょくいろんな場所いこう!!

まぁまずはドミネ102が先かもだけど・・・(´・_・`)

@30%です!!!



それと・・・・

カピさんがブログはじめました!

リンク追加したので皆さん見てあげてください(* ´ ▽ ` *)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バッタ狩りじゃあああああああああああああ!!!
ハイエロブームでOLさんのすごさって見落としがちよね。
最近リミットくらったことないなあ(´・ω・`)

Re: No title

きゅうさん!

使いこなせる、こなせないは別としてね\(^-^)/
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
195位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

