スポンサーサイト


2月10日 2代目襲名

どうも。
今日は午前中にいろいろすませ、午後に相方が眠りについたのでリネそこそこやれました!


ここまでグロッキーになってる人の看病ってなかなかしたことないですが、以外に大変なんだな・・・と思います。





さて、そのリネですがカル消化後、はるさんがINされたのでインフィに連れてってもらいました!!

所要時間15分( ̄^ ̄)ゞ

早かったwww

でもまぁ・・・化け物ランカーとかはソロで10分切るみたいですね・・・・

化け物ランカーめ・・・・

そこまで到達してーよおおおおおぉぉぉぉぉおおおお




はい。

そのあとは久しぶりにはるさんと、HBで狩り!

もはやソロする気なくなる、ウマウマ寄生でございます\(//∇//)\

今回はランカーも連れて行ってもらいました!



HB.png




2人の乙女と、1人の可憐な少女・・・・・

そして顔面凶器のバッタの4人がそろいました(*’U`*)


・・・・・・・・・。


誰がバッタじゃっ!!!!!





はい。

この時点でランカーは98の72%・・・

おれの見立てでは、金曜あたりに99かなって思ってました!!







・・・・。








・・・・・・・・・・・・・・・・・。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。











1時間寄生して・・・・・・・・・・・・・・・










18%あがりましたヽ(´∀`)ノ










ソロする気なくなるでしょw











明日には99にできそうです!!











やっとだwwww











はるさん、ありがとうございました!!




さて、タイトルの『2代目襲名』ですが・・・・

HBで狩り中、こんなことがありました。


キャラ



なんかね・・・・

HBで狩りしてるとたまに、『15秒後に爆発します』みたいのとかでてくるじゃん・・・・

あれがね・・・

おれのランカーちゃんばっかに引っ付いてくるの!!!・゚・(つД`)・゚・



無事!『2代目襲名』しました!

ぶんぶん先生より早めに卒論提出して、このキャラ設定から卒業してやる!!





センテンス スプリング!!!!






はい。

では仕事いってきます・・・・






~ 追伸 ~


ほんと、はるさんと狩りしてる時って襲われないな・・・・

敵さんもかわいいとこあるんですねwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかもう、名前バッタでいいともう
卒論は、最後ぶんぶんの確認があるから難しそう

ほんとに教われない(´・ω・`)

Re: No title

はるさん!

いあ……良くないです!
愛称ですよね?そう信じたい!(´;ω;`)

提出先ぶんぶん先生じゃ…卒業できないじゃないですか!!


本当に襲われない(((^^;)
昼間けっこう敵さん見かけたんだけどなー

No title

きのうはぶんぶん先生とずうううっと狩りしてましたが
襲われませんでした。
ぶんぶん先生、ソロの時、襲われたことないそうです。

Re: No title

きゅうさん!

実はおれもあんまソロしてても襲われた経験ないんですよね・・・
おれの場合IN時間の関係かなっておもってたけど・・・
そうでもないのかなw
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
195位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

