

2月9日 激動

どうも。
忙しさが不意に襲ってきて、激動の日々を過ごしているリドです。


相方が、インフルこじらせーの、肺炎になりました。。。

幸いな事に症状は軽く、自宅で療養しておりますが、




看病 → 相方の職場で連絡事項等の確認 → 看病 → 自分の仕事





って感じで激動の日々を過ごしております!笑





リネ?

リネはランカーとドミネのペアカルのみ!!

その中でも変化がありました!

露店放置してたら物が売れてたので、ブローチと少しの宝石買いました!

宝石は全部レベル1ですが!!







春が近づくにつれ、
寒暖の差が激しくなっております。
皆さまもどうか、御体に気をつけてお過ごしください!

コメントの投稿

非公開コメント

インフルはやってるねー
看病がんば。

インフルではないが、うちも子ども達が風邪気味でヤバイっ。戦争までに治りますよーに!

No title

肺炎!?!!!!
うつらないように気を付けつつ、
相方さんの看病頑張ってね!
早くよくなりますよーに!

Re: タイトルなし

たまさん!

お子さん大丈夫ですか?;x;
たまさんも移らないようにしてくださいね!

お大事にです・・;x;

Re: No title

きゅうさん!

ありがとございます!
ほら・・・バなんちゃらには移らないって言うし大丈夫ですよ@w@b

きゅうさんも気をつけてくださいね!!
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
191位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

