スポンサーサイト


2月7日 A・C・W in 次元 & はるのん残念の巻

どうも。
リドです。

今日は次元戦の報告から!!



玉座


お城ゴダ



なんちゃらAirがゴダをおとしました!!!

もちろん罰鯖の 【はぶられーず】 なので援軍なんてありません!!!!www

おれにとって、初めてのお城です!!

まぁゴダ交換成功後、残り10分弱かな?守りきれるか不安だったけど・・・・

守りきりました!!

おれ?

おれはと言うと・・・・・

右交換台のとこで死にまくりながらカットしてましたw

右には4血盟くらいきてて




石化でカット → 殺される → お守りで起きる → 無敵解除、チェンボでカット → 殺される →

羽で起きる → 無敵解除、石化でカット → 殺される → マギさんリザで起きる →

無敵解除、チェンボでカット → 殺される → フェンさんリザでおきる・・・・・・



これの繰り返しwww

その間、他のクラン員もカットしまくってました!!!

ともかくお城とれてよかった!!!((⊂(^ω^)⊃))


しかしまぁ今回は場外戦もいっぱいやったなwww

喧嘩売られたら買う!

AIRらしかったですww









さて、戦争前ですが我らがエースはるのんが荒れてました。

はるのんブログで盟主は『持ってる』とおっしゃってましたが・・・・

今日ははるのんが『持って』ました!



そう・・・それはお昼前・・・・

はるのん、えるぶれいず、ぶんぶん先生、私でディメにいきました。

順調にのぼりながら、ドロップどうするか・・・

『これが出たら買います!』などなど・・・・

そんなこんなな話をしながら到達しました、35階!

こんな感じで・・・・・



ディメクリア




ん?




なんかおかしい??




(゚д゚)













(°_°)














(;゜0゜)














ディメはる





なぜだか赤ネになっているはるのん!!!!





ディメクリア会話




ぶんぶん先生をPKしていましたwwww

まぁ、先生は良くお亡くなりになられるので・・・・・

PKだとは気づかなかったwww




さぁボスも楽しみながらクリアしてドロップも出た!!!

ディメ石、1章3冊、染料!!!



そして・・・はるのんからの提案で、完全ランダム配分の運まかせってことになりました!!

理由は『前回クリアしたときもランダムだったが、SE本がこなかったので、リベンジ!』だそうです!

アジトにもどってドロップ品をばら撒き・・・・開始!!!!


結果とチャット晒しますので、そちらでお楽しみ下さい。



ディメドロップ

クリア後1

ディメクリア後2







・・・・・・・・・・・・・・・。


このあと、ぶんぶん先生がどうなったかは、ご想像におまかせします・・・・・。




そんなこんなで楽しめたディメでした\(^o^)/





そうそうディメといったら、その後もぶんぶん先生がクエ進めたいとのことでまたいきましたよー!

ぶんぶん先生と私、そして英雄とったアノ人で!!



ディメ11


うん。でもねこのPTひどかった。


ディメ112



何があったかと言うと・・・・

MOB全部倒しきってないのに、次の部屋いこうとして、みんなで扉の前で無言で10秒待機してましたo(^▽^)o

そのあとも・・・英雄様が一人で遊び始めたりして・・・・

さっきとは大違いなディメでしたwww




さてさて、話は戦争後に戻りましてこの日はフリン討伐もいたしました。

フリン


みんな別キャラやらで参加とかしてたのですが・・・・

一部良く死ぬ方達は、たいまつに隠れて、【井戸端会議】をはじめました(* ´ ▽ ` *)




討伐後もおれにとっては久しぶりの大人数でのインフィにいったりしました!

インフィ多


楽しくおかしくインフィもクリアしました(*^_^*)






そんなこんなで今日も楽しめた1日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





あー・・・・・




鯖戦出てーよおおおおおぉおぉおぉおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちから先に攻撃したようなw

Re: タイトルなし

たまさん!

でしたっけ?笑
まぁどっちでもいいか!笑

No title

あれ、最後の刻印部屋。仲間いなかったんだけど・・・・
あれ、自分はぐれてた???

戦争開始前に(罰鯖にはぶられクラン)って
タイトルにしょうとしたら、いさむさんに却下されて
なちゃらエアーってタイトルになりました。
悔しいです。
ディメの件は極秘っていってただろおおおおおがあああああああ
(;´Д`)怒られううぅ

Re: No title

きゅうさん!

またー!一人迷子になって!!
副盟主とかみんないましたよー!笑

ディメ…怒られるレベルからキャラデリレベルまでいくボケかましてくれた、きゅうさんを尊敬します!!

No title

次元楽しかったw
今度はあたしが秘伝書ぜんぶもらうもん!

天然PTwwwww

はるさん!

またまたー!
そんなこと言ってー!笑
あれですよね?
あの、『押すなよ、押すなよ!!』の上島なんちゃらさんとおんなじ感じですよね?



…はい。ごめんなさい。PKは勘弁を…笑
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
129位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

