

旅行(一人言です)

どうも。
今年の夏は旅行に行こうと思っているリドです。


思えば、沖縄に移住して三年、旅行らしい旅行してないな…と思いまして。

まぁこの二年は激動で仕事を自分でやりはじめて、それと同時に相方も自分で仕事をはじめて……

那覇市内のちょっといいホテルに泊まりに行くことはあっても県内、県外遠出することはなかったなーと思います。

正直、今年は少し勝負もある年なのでそんな時間はないかなーって思ってましたが、それは言い訳だなーと思います。

オン、オフはしっかりつけることを念頭においてやってきたので…

ということで、今年は旅行行きます!!

何日休み取れるかわからんけど、二日間なら県内!

3日とれたら県外!

それ以上とれるなら海外!






よし!

仕事に気合い入った!

がんばるぞ!!





あ!

ランカーは明後日には98になる予定です!

スローペースですが99まであと少し!

こっちも頑張ります!

火もちイースも、名品竿で通常釣り放置して90になりました!

なんか色々やる気出てきたぞー!!




~ 追伸 ~

今、沖縄にゆずさんのお友達が来てるみたいです!

本当に天気悪くてすみません…

気温も思われてるより低いかもしれませんが、ぜひ楽しんでください!

沖縄いいとこなので(σ≧▽≦)σ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

①沖縄の海を見ながらお酒のんで、イケメン彼氏とイチャイチャしたい
②バリ島で海を見ながらお酒のんで、イケメンとイチャイチャしたい。
イケメン彼氏どっかに落ちてませんかね?

Re: No title

きゅうさん

そのへんに落ちてますよ!
見落としてるだけかもしれませんよ?
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9030位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
219位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

