スポンサーサイト


2月3日 英雄 & 天使と悪魔

英雄



になりました(^∇^)ノ




ベルさんがうらやましそうに見てるでしょ?^-^




はい。




うそです。




正解




ご存知の通りこれが正解。




うれしさとくやしさが混ざってる心境でございます!




そして昨日はライカムにでかけてきました!



そう!ライカム!



たまさんとまぎさんにしかわからないだろうけど・・・・・



ライカムですwwww



まぁショッピングつきあって、映画見て、ご飯!



でもまぁ相方が体調不良につき、23:00前には帰宅しました!



相方に薬飲ませて寝かしつけ・・・・



さぁリネだぁ!!!!!!



ってことでINしたらみなさんいた(=゚ω゚)ノ



IN早々、酒場に連れていってもらってバラ行って交戦!!!



酔っ払いのまま交戦!



飲食店で、相方体調悪いのに一人だけ飲んでましたwww



最低ですねwww



あんま平日の交戦参加したことないから、楽しかった!!



でもまぁ、酔っ払いは使い物にならないですね・・・・



さーせんでした・・・w



まぁ交戦も終わって、アジトでのほほんお話してたんですが・・・・



なぜか・・・・盾のOEをベルさんとはるさんから薦められ・・・・・



流されるように・・・・・・・・



盾OE



OEしました・・・・



うん、失敗すればRクリ出るやつでw



現状+5の盾が・・・・












+6になりました!!!









(´・_・`)







いや・・・・うれしいよ?




うれしいですよ?




でもあの流れ・・・・・



失敗か、+3UPのどっちかの流れだろおおおおおおおお・゚・(つД`)・゚・



そして、ベル&ハルからの悪魔の囁きが・・・・












『もう一回・・・やる?』










おもわず『はい!』って言いそうになりましたが、





かぴさん天使が現実に引き戻してくれました(´;ω;`)











『+11までやらされるよwwwwww』









皆さん、OEは計画的に(´・_・`)





~ 追伸 ~

某鼻くそほじってる英雄様が、おれのブログをリンクしてくれました。

そう!無許可で!

だからこっちもリンクします!

そう!無許可で!



某英雄様リンクありがとございます(´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとおおおおお!!!!!
って自分か(笑)
ウヒャヒャヒャヒャヒャ

きゅうさん!

キェェエエエェエエエエェェ!!

あ!

キイィイィイイイィィイィイイイ!!!

No title

悪魔だなんて(´・ω・`)

Airの良心って言われてるのに♪ヽ(´▽`)/

Re: No title

はるさん!

Airの良心……
Airの良心……

副盟主しか思いうかばない!!
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
191位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

