スポンサーサイト


1月31日 A・C・W & 今日のベルさん

顔面凶器




どうも。
バッタ改め、顔面凶器のリドです。


さて、本日は鯖戦争です!

そして、今日の盟主はひと味違います!



まずは、いつも通り寺院で狩り!!


卓越


もはや卓越の仕方が違いますwww

そう!卓越の仕方です!!




卓越・・・・


たくえつ・・・・・・


TAKUETSU・・・・・・・

















たくえちゅ















一味違うでしょ?(^-^)/









それにね・・・・

今日、盟主が戦争にちゃんと起きてきたんですけど・・・・

たぶんね・・・・・



七転び八起き



昼間いっぱい寝たからだと思います( ̄^ ̄)ゞ

7回死んでました(・Д・)ノ

文字通り、七転び八起きでした(^∇^)ノ







さぁそして、戦争です!

開始時1.5PTの最終的には2.3PTくらい?

エースはるさんが用事で出れない戦争でした!

でも、ゆずさんやアルカさん!おまけにきゅうさんも青文字出してたw

個人的におもしろかったのは、ルウンに行った時と、ディオンでGILさんとやってたときかな!

ディオンのときは、相手倍くらいいましたよね?

まぁこっち相当押してたけど、結局増援きて押し返されたw

でもまぁ楽しかったw



そしてルウン!

十字あたりで、敵さんを排除後、スパークさん?OZさんと・・・・って感じ!

でも・・・・『AIRと交戦するな』とでも言われてたのかな?

戻っていきました・・・・

まぁ何があったかは予想はできますけどね・・・・w

某ランカーさんは、やりたくてやりたくてしょうがない感じだったけどw





さてそんなこんなで今回も楽しめた戦争でした!

しかしまぁバーツの戦争も、どこもかしこもつるんじゃって・・・・・

楽しいですか?(´・_・`)

まぁ、楽しみ方は人それぞれか(* ´ ▽ ` *)






~ 追伸 ~

きゅうさんが英雄をとられました。

念願の英雄です。

どうぞみなさん、交戦ではキラキラしててわかりやすいと思うので、真っ先に狙ってあげてください^-^b



そして、本日はまぎさんも・・・・・・

マギさんUP



102!おめえええええええええええええ!!!!!!!

ってなことで、おめでたい話題でしめくくります!!


ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぎさん
102おめえええええええええええええええ!!!
AUありー!!

Re: No title

きゅうさん!

いつか…いつか…おれも…(´・ω・`)

No title

①会社休む
②会社の事務所にPCおく
③オリンの時間帯に自宅に帰る
④脳内でオリンを楽しむ
⑤主夫になる

しか方法はない!?

Re: No title

きゅうさん!

いやいや…ここは手っ取り早くせつさん方法で…

仕事を捨てる!!!

…………むーりー(´;ω;`)
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
195位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

