スポンサーサイト


11月12日 ぼっち

どうも。

最近季節の変わり目のせいか、偏頭痛に悩まされているリドです。





そうそう。
先日、自分に帰る家ができた!と申しましたが、なんと!今日は貸切でした!!!!

105.png



この広い家・・・






ぜーんぶ






おれのものヽ(´∀`)ノ







寂しくなんかないよ・・・・







お家の主なのに、この世のお父様方の縮図のように端においやられて座ってる盟主がいなくたって・・・・・
きゅうさんのペット、カピパラさんが放置されてなくたって・・・・・
きゅうさん曰く、お口の悪いアイドル、せt・・・・・・蛾さんが放置されてなくたって・・・・・





寂しくなんかないよ・・・・・・・






女子かっ!!って突っ込みもいらないよ・・・・・






はい。
さて本日は、ちょっと出かけたりしてたのもあり、あまり狩りできていません。。。
なんとか5%あげたかんじかな・・・・
しょうがないと言えばしょうがないかもですが、、、、






まぁ、しょうがないか(´∀`*)







そして本日もいってきましたよ!!!!






リドのカリオス大王討伐物語! ~ PTカルの味にみせられて ~






昨日と同じ!
2PCエアロでサルベ入れて、¥して~GO!!!





はい。





もうなんのあぶなげなく、カリオス大王の部屋に到着です!!!





下僕達も小指で蹴散らし・・・・





ごめんなさい。人差し指と中指の2本で蹴散らし、カリオス大王との一騎打ちへ!!!





106.png




昨日と同じじゃん!って思いました?





しかし今日のリドは一味違うのです。






見るがいい!!!!カリオス大王!!!!





107.png





戦争で使い忘れた秘薬だぁ!!!!!え





フハッハハッハッハハ!!!!!!!!





勝てる・・・・・







これで勝てる!!!!







v(o゚∀゚o)v















(・∀・)













(°_°)













((((;´・ω・`)))

















(つД`)ノ














昨日より悲惨なムリゲーでした。
必死すぎてSS撮り忘れ・・・・

次回は

リドのカリオス大王討伐物語  ~ りど、クラメンを連れて 他力本願編 ~


をお送りします。









いかがでしたか?
いやー支援職ソロはきついですね・・・・

あ!そうそう、今日メンテ明けすぐくらいに釣り放置のためにINしたのですが、
そこに驚く光景が広がっていたんですよー








各村にね・・・・










敵さんのね・・・・











監視キャラがね・・・・・











既に配置されてたwwwwwwwwwwww











プロですね!w







~ 追伸 ~

本日おでかけをしていたと申しましたが、実はペットショップに行っておりました!!!

最近なにげなく、テレビを見ていたわたくしがボソッと『猫かわええなぁ。飼いたいなぁ。』

と言ったのを相方の地獄耳がキャッチしておりました。。。

事あるごとにその話をされ、『じゃあ見にいくだけね。』と行ったのが本日でした。








くっそかわえええええええええええええええええええ


即!家族にすることに決定しました\(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みっけ!
レベル上がってますねー
次の戦争までに101ですね(^ ^)

Re: タイトルなし

> みっけ!
> レベル上がってますねー
> 次の戦争までに101ですね(^ ^)


たまさん
こんちはー!
いやー…おれの力ではない気が…笑

101とか…夢です!!笑
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
307位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

