

1月30日 欲しいものリスト

Shot00052.png



どうも。
決算期が近づいてきて、家電量販店の動向が気になりまくってるリドです。



さて本日は地道にマイペースで育ててたランカーが96になったので、クラン入れてもらいました!!



これで、ドミネとペアカルができる!!



てなことで、まだまだ地道にマイペースで育てていきまっす!



さて、ランカーも96になったと言うことで久しぶりに欲しいものリスト書いて、優先順位つけてこうかな・・・・と思います。


値段も書きますが、あくまで希望的観測であって、相場とかではないです。





まずはドミネ







祝アンタ一択!!!!!!!(40Gくらい?)








あと欲しいものって言ったら、宝石とアインシャツとディメブレスくらいかな?

宝石とシャツは再販期待して待とうと思ってます。

ディメのほうはゆっくりでいいかな?

あとは・・・・・

次UPに向けての防具+10か・・・・

まぁこれは焦ってOEしてもしゃあないので最上級に後回しにします。











次!ランカー!!



私、凝り性な性格なもので・・・・

ランカーにはランカー用のアクセ(リンドとか除く)とか色々揃えたいと思ってます!(・Д・)ノ

金かかるけど・・・・




★ブラ軽SET(ギランで+8SETが45Gくらいで売られてたけど・・・)

これは+6くらいでもいいんですけどね・・・・まぁ欲を出して+8って言っときます!優先は+6です!




★ブローチ&宝石(とりあえず30Gくらいに見積もっとくw安い?w)

宝石再販狙いだけど、くるのかすらわからないので主要はLv3にしときたい・・・
まだ調べてないけど・・・・ランカーの宝石って何だろwwww




★金木タリス(12Gくらい?)

これは現物購入します・・・・
はる様伝説もあるので・・・・




★ブラ拳+10以上(30Gで売られてたのみたけど・・・こんなもんかな?)

狩メインに作ったランカーなのでブラ拳優先!
ゆくゆくはダーク拳もほしいな・・・・w




★アクセ(祝ヴァラ25G アースワーム12G ランカー用にバイウムとかもほしいな・・・)

アクセも共有より個有で・・・・
なんて夢物語を見てます・・・




★アガシオン類(いくらかわからんw)

これも一応揃えときたい(´・_・`)







さて、もはや空想の世界で物事語りましたが

ざっと上記のもので算出して出た金額

200Gくらいいきます^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;





まぁ今年の目標としときましょ・・・・・www

コメントの投稿

非公開コメント

あー忘れてました!
その次は!

クラメンのドミネさんの祝アンタとリンド、SE本100冊、最上精錬石500個。そしてセブンのメロンパン。

えっと。。そんなに悪いからリンドだけでいいですよ(*^_^*)



育ったらインフィ、カル連れてってねー(>人<;)

Re: タイトルなし

りドさん!たまさん!


吹いたwwwwwww


た…りドさんにはセブンのメロンパン!はるさんには大和のメロンパンでしたね!(´;ω;`)


是非是非行きましょ!

2PC操作うまくならなきゃm(。≧Д≦。)m

No title

オパールとかオパールとか、オパールの5ほしぃ
某ダンサーとか、某二日酔い短剣持ってるのに
くれない(´・ω・`)

No title

某ダンサーのオパールほど宝の持ち腐れはないですな!
オリンと狩りくらいですわ( ゚Д゚)
祝アンタほしい!!熟練本ほしい!
でももっとほしいのは旦那様がほしい!!!!
世間話で、うちの旦那さんがーって言いたい。

Re: No title

はるさん!

そしたら、はるさん盟主のを!
おれはきゅうさんのをかっさらいましょ!^-^b

Re: No title

きゅうさん!

じゃあ旦那さん見つけてくるんでオパールください!!!wwww
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
129位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

