スポンサーサイト


1月29日 動画見比べ!

どうも。
バレンタインデーはいつもいっぱいチョコをもらうリドです\(^-^)/


















義理ですけどね^^^^^^^^^^^^^^^^^;













さて!

今日も早目に仕事に出かけてしまいましたが、その分早目に目が覚めたので、たまさんとカル消化したり、金策したり色々やったあと、はるさんヒラと自分ヒラで動画見比べてみました!


はるさんヒラの時は前回の鯖戦争でオーレンに突っ込んだ時、
自分ヒラは今回の次元の時です。


条件下は間違いなく、自分ヒラのが有利の状況です(´・ω・`)


まず、はるさんヒラですがなんていうか敵の引きつけ方がうまいなって思いました。

動画で確認できただけで、7人くらいから殴られてたけど、落ちない(´;ω;`)

それにね、こないだの次元戦でおれも5人くらいから殴られてたけど、自分の回復で精一杯で、凌いだ時にはPTメンバー見失ってたりしました…

でも、はるさんヒラの場合はその7人引き連れて、味方、敵が固まって交戦してるとこに引き連れて、タウでドカーン!!

素直にうまいなって思いました。

混戦のところなので、綺麗にタゲ外せてた(´・ω・`)




そして、敵さんでもうまいなって思うヒラさんいるけど、自分が殴られてても、ちゃんと単体パージが使えるところ。

おれはまだまだ、自分がリンチくらってると、PTパージに頼ってしまうところがあり、メンバー位置はちゃんと確認してるつもりですが、パージが届かなかったりなんてザラです。

単体パージならその心配もないですしね。。



まだまだ一杯あるけど、とりあえず今日はこのくらいにしときます。

このまま書き続けたら病みそうだから!!笑



たぶん、ヒラをずっとやってた人達からすれば、呆れられるレベルだろうけど…

少しずつ頑張っていきます…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しむことがいちばんです!
自分もちゃんとリドちゃんを守れるよう
がんばる

Re: No title

きゅうさん!

守ってーm(。≧Д≦。)m

冗談抜きでパージ届かなくてすみませんでした…(´;ω;`)

No title

いや、ほんとはヒラから離れちゃいけないの
こっちなんですよ(+_+)

Re: No title

きゅうさん!

弓PTのヒラは大変だったw
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
191位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

