スポンサーサイト


1月26日 引っ越し

どうも。
今日の昼間は引っ越しの為、ほぼINしてないリドです。


おれのじゃないっすよ?

相方の妹のです!!

だって…

だってだって……

だってだってだって…………























『みーりー(相方妹の呼び名)引っ越すから、にぃにぃも引っ越し手伝ってね❤』
























ってラインきたら……





















『おk!!まかしとけ^^^^^^^^^^^^^^^^^^』






















の二つ返事でしょ?\(^-^)/








はい。


思った以上に荷物が多くて仕事前にグロッキーになりました。。。










さて。

引っ越しの後色々買い出しにも付き合ったので、ついでにルーター買ってみました!

相方には白い目で見られてましたが\(^-^)/




Aterm WG1200HS

ってやつ!









とりあえず店員さんからすすめられるがまま購入したけど…

大丈夫かな?

家帰って、早速接続だけはしました。

設定は何もいじってません。

少しでも交戦や戦争軽くなるといいなぁ…





~ 追伸 ~

今、元々リネ一緒にやってた相方をAirに熱烈歓迎中です。

しかし、首を縦にふりません。

理由は二つ。

『今はまってるスマホゲームがある』ということ。

そしてもう1つ。

そのスマホゲームをやりながら聞く『戦争時のAirのスカイプ』が心地よすぎるかららしいです。

なんでもノリが一緒らしいです。

こないだの次元戦で、放置してた瑞稀が他鯖のやつに攻撃されて殺された時

副盟主がおっしゃってた

『あーあー、はるのん怒らせた~!笑』

がつぼったみたいです!

はるのん先生の凄さは相方も知るところなので(((^^;)

勧誘活動継続して頑張ります!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一緒に住んでいて、お互い別のことしてるのに
すごく心地いい時あるよね。
私は、彼が友達と楽しく会話する姿を見るのが
好きだったよん。
自分とはまた別の顔の彼が見られるからねw(^^♪

もう彼氏いないんだけどね!!!!11

相方かもん!
ついでに妹も誘っちゃえ!

話変わって。。

ルーターで変わった?
プロバイダ配布の機器にただ繋ぐだけではプロバイダ配布機器のルーター機能を使った状況だと思うから設定が必要だと思うよ。

Re: No title

きゅうさん!

オレ トモダチ イナイ (´・ω・`)

最後の自虐…さすがきゅうさんです!!!!

Re: タイトルなし

たまさん!

相方やり始めたら、沖縄オフ会しましょ!!笑


え?

え??

ググって戦争までになんとかします!!

まだルーターかえてから交戦参加できてないのでm(。≧Д≦。)m
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
289位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

