スポンサーサイト


1月24日 A・C・W in 次元

どうも。
沖縄に到来の寒波ですが、意外に平気だったリドです。

まだないちゃー魂残ってます。
もちろん暖房はつけてましたよ?(^-^)/



さて本日は次元戦でした!

ちなみに昼間はと言うと、

昼寺


寺院で、ぶんぶん先生を必死で起こしまくったり・・・・

新しく入隊された、『おじょー』さんと、ゆずさんとディメトリオしてみたり・・・・

ディメ


そんなこんなで楽しんでおりました!







そして・・・次元戦!!!

前も書きましたが、エアーは沖縄タイムが適用されております!

開始時は1PTでした!

そして!

私は終日ヒラでした!



最初はグルで開戦です!

とにかく1PTなんでもう敵が多いのなんのってwwww

でも、それは鯖戦争でもかわりませんね?^-^

VS多勢に慣れてるエアーは普通に戦えました(^-^)/




その後ギランに移動!

移動の理由はきゅうさんブログ参照くださいw

ギランで戦っておりましたが、GFの3TOPの一角、

チョコ棒ル向井氏の範囲で2ENDwww

痛すぎだろw

今回瞬殺されたのはこの2回と170Kダメ出された方だけでした(´・_・`)

そこそこ硬いはずなのに・・・・(;д;)



まぁそんなこんなで楽しくGFさんと談笑しながらやっておりましたが

時間は過ぎていき・・・・

GFさんギラン防衛おめ!

はい!攻城戦終了!!!

で終わったあとに事件が・・・・・・


























やんの?






















某鼻くそほじってる方から、喧嘩ふっかけられました。。。。。













プリンス








一応買っときました・・・・






このザゲン同士の喧嘩、最後はGFのゴールドフィンガーさんなど名だたる面子が私に味方をしてくれて、勝利で終わることができました。。。








そしてご挨拶して自鯖へ!






戦争終了後少したってから久しぶりの交戦!!

とはいっても蛾さんなんかが一人で敵さん数名と戯れてるとのことで、自分も特攻しにいきました!!!






人数




はい。

着く頃にはこの人数になってましたwwwww

私以外、写ってるの全員敵さんですwwwww

本当にお好きですねwwwwww




まぁそんなこんなで、日曜を有意義に過ごせた一日でした!



ほっっっんとヒラのSEなんとかしたいなぁ・・・・





~ 追伸 ~

今日のベルさんはこんな感じでした。


ベル




起きてきたの次元も残り30分くらい?w


とりあえず、罰としてスカイプで『ロード』歌ってもらいました。






そうしたら・・・・・・






イントロだけ歌いやがったwwwwww




爆笑させてもらいました(*≧∀≦*)






これが、全鯖8位、罰鯖1位のイケメンです(* ´ ▽ ` *)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

盟主インしたとき酔ってなかった?w

No title

蛾さんは毎日酔ってる

Re: タイトルなし

たまさん!

盟主酔ってました?笑

Re: No title

きゅうさん

蛾さんは昨日の全国的寒さの中でもbeerを買いにお出かけできる方ですもんね\(^-^)/
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
195位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

