スポンサーサイト


1月23日 失敗したかも・・・

どうも。
沖縄に寒波が近づき、色々な意味でガクブルのリドです。

タイトルの『失敗したかも』ですが、追記をご覧ください・・・


さて、本日は昼間組のFさんが久しぶりにいたので、お休みで午前中INしてた盟主と3人で寺院行ってきました!!!


1寺院狩り


Fさんがアイデ軽SETになってた(・Д・)ノ


さて今回の寺院は私に重要な役割が与えられました!!











『ビションを守る!!』











絶賛寄生枠での重要な役割です。。。。





ビションの側を離れず・・・・

ちっこいの沸いたら処理・・・・

ビションが死にかけることもありましたが、一回も死ななかったはず!!

でもね・・・・

寄生って大好物だけど、手持ち草さがベルさんにバレてました( ̄^ ̄)ゞ



寺院会話



念願?の   『待て!!』   解除です!!!!

そのうち、












『リド!ハウス!』












とか言われそう(´・_・`)





お昼時ってのもあり、Fさんはご飯離脱!

花さんに怒鳴られてなければいいな(;д;)

盟主と清算後、要塞巡回して終わりました!


巡回











~ 追伸 ~

本日、ダークアサシンからザゲン海賊団に衣装チェンジしました。





ザゲン





ダークアサシンのがよかったかも・゚・(つД`)・゚・

なんか帽子が・・・・

モビさんみたいに、キュートな感じになるの期待してたのにいいいいいいいいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁでも少し気に入る部分もあるので当分これでいきまっす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わははははははは
海賊姿wwwww
いい感じwwww
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
187位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

