

血盟員募集

かぴさん出張中につき、募集させて頂きます!

え?リネ内の掲示板でやれって?

それは、かぴさんだけの(たまにきゅうさん)特権です!!

とは言いつつ、何か協力できる事と思いまして…

こんなクソみたいなブログにも足を運んでくれてる方もいるみたいなので!




belligerent Air(最早綴りがあってるかわかりません)

通称 なんちゃらエアー もしくは エアー

FPKしとります!

基本的に、敵さんだらけですwww

でも楽しいです!

勝ったり負けたりあるけど、まぁ常に『wwwwwww』が飛び交ってる血盟です!

派閥みたいのも一切ないし、誰と誰が仲悪いみたいのもないです!

あ!あった!せつさんときゅうさんがたまにスカイプで喧嘩しますwww

それ聞いてみんなで『wwwwwww』連発してます!

基本的に、なんちゃらエアーの時間の流れは沖縄タイムです!

特に厳しいルールは盟主以外ありません!!

ベルさんは遅刻する度に、副盟主、せつさん、はるさん、としえさんあたりに怒られてます!

そして、チャットが敬語になったりしてます!w

おれなんか、みんなと時間合わないからあんまID行けないけど、休みの日とか時間があうと、遅い時間まで付き合ってくれたりします!!

本当にみんな優しい方達です!

パパさんだったり、ママさんだったり、恋人募集中だっり、最近ラブラブだったりと、リアル優先できる環境です!

まぁおれの中でイメージしてた、FPK血盟とは違った感じかな?

もちろんFPKやってるし単独血盟だから、色んなデメリットもあります!

それらを踏まえた上で興味のある方は













AirDustまで(*≧∀≦*)










もう一度言います!













AirDustまで!!(*≧∀≦*)













言えたーーO(≧∇≦)O

コメントの投稿

非公開コメント

1PTくらい来ますように(>人<;)

1,5PTくらいきますように(>人<*)

No title

アンタできるくらいきますよーに

No title

べレス討伐できますように
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
129位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

