スポンサーサイト


1月17日 A・C・W in バーツ

どうも。
石化のSEを+17にして、体感であきらかに変わったことに嬉しさがとまらないリドです。


さて、昨日は鯖戦争でした。

いやぁ惜しかったね!



まぁ戦争前は2回の要塞戦や、BOSSの前提クエをやってました!

要塞戦は敵さんも来て楽しかったな。

とりあえずモビさんがかっこよかった!!!

自分犠牲にして、要塞守る!

すごいねw



さて肝心の戦争ですが、今回顔出したのは、

オーレン、ルウン、インナ、ディオンかな?

まぁルウンのバカみたいな人数のとこと、ディオン防衛時のバカみたいな人数以外は全体的に押せてた気がする!

オーレンは盟主遅刻とまだ参加人数が1.5PTくらいで、相手4~5PTのとこ突っ込んで半分以上食えてたし。

インナもGT破壊しながらも普通に食えてたし!

まぁインナに至っては敵さんとこなんで、増援沸くまでいろいろ掻き回して楽しんでましたw

単体じゃなんもできんのかね・・・。



ディオンは・・・うん@4分くらいだったね・・・

相手の交換盟主4人くらいいたのかな?

おれも2回カット成功w

そう!石化でw

みんなけっこうカットしてたと思う!

しかし、まぁカットしながら交戦して・・・・であの人数は難しいね・・・

動画見返したけど、なかなか難しい(;д;)

まぁやりようは色々あるようなので、日々勉強して精進ですね!

指示を的確に理解して、着実に実行していかないと!



とにもかくにも今回の戦争も楽しめました!!


おまけ
Shot0003012.png

みんなの人気者!蛾さんは、今日もかわいいお顔を壁に食い込ませながら青文字いっぱい出してました!




~ 追伸 ~

バーツの連合?っていろいろ大変みたいですね・・・w

しがらみとか・・・他勢力との関係とか・・・血盟内の問題とか・・・

まぁ色々悩むだろうけど頑張って!って感じですw

以上^-^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
129位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

