

1月13日 努力

どうも。
エキセントリック少年ボーイが久しぶりに聞きたくなったリドです。


本日ですが…メンテあけに交戦があったみたいです…


参加出来なかったようう!!!


はる様にスカイプの画面共有とやらで、動画見せてもらいました!


うん。


なんていうか、すごすぎ!


交戦言うから、てっきりこっちは昼間組のFさんやたまーにのレイさんとかもいるのかな思ってたけど…



相手
シェル様 ママ様 びーとぉ様 小猪木様 ストリキ様 2PC?イース様 例の芳ばしいとお噂のマリエゲ様でした。


なんだこの理想の構成、固定PTは!!w




対する、はるのんチーム
はるさま、瑞稀(一応数にいれとく(((^^;))











(;´д`)















まぁなんていうか自分が参加してない交戦で相手のこと、あーだこーだ言うのもあれなんでその辺は一言だけ!

動画の初っぱな、びーとぉ様は亡くなられた状態でスタートしてました(´;ω;`)



で、本題!

とにかく操作がすごいのなんのって…

なんか、周りから言われるように、『慣れ』って言葉でかたしてしまってた自分が恥ずかしくなりました。

これは『慣れ』ではなく『努力』ですね。

ゲームごときに『努力』って…って言う方おられるかもしれませんが。

血盟って同じ目的をもって遊ぶ仲間ですよね?

同じ目的を共有するためには『努力』ってゲームでも必要不可欠なものな気がします。



あ…話しそれましたが…

はる様に聞いてみたところ、エンターチャットでもなければ、おれみたいにゲームパッド?でもなく普通にマウスとキーボードらしい。

それでも多勢相手とあそこまでやりあえるのってシーアだからとかじゃないだろ。

確かに慣れればある程度できるのかもしれないけど、そんな軽い言葉では表せない感じです。

おれなんて、こないだの次元戦であったけど相手のランカーマインドのアイコンだけ見て、石化させちゃったから、残り4秒でベルさん狙ってたものを、仕止められなくしちゃってたし(´;ω;`)


まぁでもくよくよしてたり、実力の差に圧倒されてても同じ時間は過ぎるので、前向きます!


当面の目標は








『支援のリド』







です\(^-^)/



いずれ、ベルさんに
『ベルさん離れすぎ!』





せつさんに
『せつさん戻ってきなさーい』


って言えるようになる!!!



とにもかくにも『努力』ですね!




~ 追伸 ~


仕事から帰ってきた明け方に一人で石→ハンズの練習をしていたら、相方が起きてきて、本気で心配されました\(^-^)/









相方よ…










君の相棒は正常だぞ\(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りどちゃんも同じことやってたかw
はるさんの操作は真似できない。。。。
自分はG13つかってるけど、ボタン4つしか
つかってない。。。

きゅうさん!

型名まではわかりませんが、おれも15個ボタンあるやつです!

打撃系のデバフとアサルト、タウで6個。

フィストとチェーンヒールで2個

しか登録してません。。

ハンズとかもマウスじゃなくてパッドでやったほうがいいのかな?(´;ω;`)

No title

リドちゃん
ハンズは、マクロつかわないです(*´з`)
手動です。
オリンだけ、エンターチャットにしてG13使ってます。

ガチャ見られた時が一番苦しかった。

リアルマネー使ってるとも言えないし、何よりドワッ娘の画像をどうにかしてほしい。。

Re: No title

きゅうさん!

エンターチャットなんて…おれできない(´;ω;`)

Re: タイトルなし

たまさん!

(´;ω;`)
世のパパは色々な葛藤と戦ってるんですよね!!(;´д`)
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
187位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

