スポンサーサイト


1月11日 絶対数の話

どうも。
とりあえず・・・・
新成人の皆さん、おめでとうございます。
これからの日本をよろしくお願い致します。
成人の日はなぜか他力本願になってしまうリドです。


昨日、戦争&イベント前は


ずーーーーーーーーーーーーっと狩りをしてたんですが・・・・・


その時間約3時間弱!


というのも、復帰されたレイさんが、@20%で101なるとのことでみんなでお手伝いしました!!



最初要塞IDにいき、101なるまでの残り3時間は要塞で範囲してました!




051475.png






3時間・・・・フィールドで・・・・それも同じところで・・・・・





襲われませんでした(;゜0゜)




今回の狩りは、私と同じように、リアルの事情でなかなか時間があわないレイさん(しかもヒラさん)の為、交戦よりとりあえず狩り優先って感じで、襲われたらIDでも行こうって話してたんですが・・・




来なかったですね・・・・




ただね・・・・交戦より狩り優先って言ってもさすがAirです。




敵の監視の目の前で狩り始めるんですwwww



もう襲って下さい言ってるようなものですねwwwww




でも襲われなかった・・・・・・




しまいには、しびれを切らして襲えよ!!と言わんばかりに監視をPKしたりwww




まぁでもね・・・・




狩り中に話してたんです。



『まぁ俺らも襲えない時あるし、そりゃ敵さんにも都合がね・・・・^^;』



ってね。



仕方ないかぁ・・・・・・・



でもね・・・・・・
















絶対数が違うだろおお!!!!wwwwwwwwwwww













って結論に至りました((((;´・ω・`)))



まぁこっちは1血盟2~3PTで休日といえど、夕方くらいにINしてるのは1PTくらいです!



昨日も夕方INしてたメンバーでちょうど7名1PTで狩りしてました。



対する敵さん連合・・・・・・100人近くいますよね?



・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




噂で聞いたけど、敵さんの中にはフィールド出してもらえない人とかいるし、基本連合なんて言ってるけど固定PTしか襲いに行かないって話しが本当に思えてきました。。。。(´・_・`)




あまり交戦に参加できてないおれも、いつも同じ敵さんとしかやってない気がするし・・・・(´;ω;`)



まぁとにもかくにも、無事レイさん101おめ~になって清算済まして、最後に寺院でも巡回するか~ってことになりました!



そしたらね・・・・いた!!!敵さん!!!!



1PT vs 1PT!!!



なんだ~敵さんも狩りしてたのね~



したら1戦やりましょ~



って感じかなw












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。














速攻リコられました・・・・・・・・・・・・。



あまりの速さに・・・・



((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))



言葉を失いました・・・・。



なんか残念だったなぁ・・・・。






~ 追伸 ~

きゅうさんブログにあるカピさんのバベローブ&ケルビム弓のWIZですが・・・・



65484.png



こんな感じですwww


ケルビム弓だから常にMP枯れてましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知ってる?きゅうじんが襲撃してたの?
ぶんぶん先生が容赦なくPKしてくるんで
最寄りました(´・ω・`)

Re: No title

きゅうさん!

はい!存じ上げております!
ぶんぶん先生は、基本的にカラバ出して絶賛寄生枠&チャット担当だった為、遊び相手が現れて嬉かったのだと思います!
子犬の甘噛みと思ってください\(^-^)/

そんなことより、本気で敵の別キャラと思い殺しに行こうとした、トシエさんとレイさんを必死で、かぴさん、フェンさん、おれで止めたのはナイショです(´・ω・`)
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
191位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

