スポンサーサイト


11月11日 狩!狩!!狩!!!

101.png



どうも。
いつまでブログ毎日更新が続くか不安なリドです。


自分にはバーツサーバーに来てというか、リネをやり始めて以来、初めての帰るお家ができました。
本日もINしてみると、お家では11月らしい季節を感じることができる場面に遭遇いたしました。( ̄^ ̄)ゞ


かたやハロウィーンのあの楽しさを忘れられず、ハロウィーン衣装をまだまだ可憐に着こなす可憐な乙女と。
かたや気持ちはクリスマス一直線と言わんばかりにクリスマス衣装を着こなす妖艶な乙女。
どちらの乙女もいろんな意味で輝いております!!

11月らしいですね。
年末ですか・・・少しづつではありますが、日に日に忙しさは増しております。




さて!りねはといいますと。
もう、ほんと、狩、狩、狩!!!!!!
って感じです。
ソロカル消化後、ソロ狩りに移転。


こんな感じです↓

Shot00018.png



が・・・・



Shot00039.png



ここまで伸ばしました!!!


え?少ないって?

基本ソロメインの自分にとってはとてつもないことなんです!!!

ほっといてください!!! 。゚(゚´Д`゚)゚。









それはそうと、昨日のブログで書いたPTカルにソロで挑んできましたよっ!!!


2PCエアロで、サルベをいれて、¥してさぁ出発!!!!











順調に段階を踏んでいきます・・・・








ん?意外にいける・・・・









も・・・・もしかすると・・・・・









そんな淡い期待を胸に自分は、あの忌まわしきカリオス大王のお部屋に辿り着いたのでした・・・・






カリオス大王の下僕達を次々に成敗していき・・・・ついに!!!!!





Shot00035.png





カリオス大王との一騎打ちです!!!
















o(o・`з・´o)ノ
















(°_°)


















((((;´・ω・`)))

















(´;ω;`)
















Shot00036.png








ムリゲーでした。。。。







その後、仕事に行く準備をしていた自分は一度、おちましたが仕事の時間変更があり、再度IN



カードイベントの精算をしようとおもっていたのですが、INしてみると ブラック&ホワイト の【蛾】さんが!



ありがたいことに、【蛾】さんのお誘いで、95PTカルにペアで再挑戦!!




103.png





もうね、【蛾】さん強いのなんのって・・・・・



おれ、何度石になったかな・・・・



とりあえず、【蛾】さんのスーパー火力でカルクリア!!



経験値もいっきにあがり97%に!!!!!







そのまま、HBにもつれていっていただき


Shot00041.png





ついに・・・・そのときはきました・・・・・




102.png




98HIT!!!!(あがったとこSSとれなかった@@;)




@1で99です!!!!





~追伸~

本日【蛾】さんと、カル前でお話しをしてた時のことです。

私たちの後ろにピカピカ光った方が現れ、私はご挨拶をしました。

しかし、ピカピカ光った方の口からは衝撃の一言が!!!



せt ・・・・ 【蛾】さん、いつもいつも狩りに連れて行って頂いたりして、気にかけて頂きありがとうございます!

スローペースかもしれませんが、なるべく早めに皆様に追いつき、そして追い越せるようになりたいと思いますので、

まだまだご迷惑おかけすると思いますが、よろしくお願い致しますヾ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
195位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

