スポンサーサイト


1月10日 エアーイベントDAY

どうも。
今年も引きが強そうなリドです!


本日は私、始めてのエアーイベントでした!



その前にACW in 次元 の報告を!


















ルーター買おう(´・_・`)

















以上!!







はい!エアーイベントです!!

まず、持参するものを買って、集合場所に向かいます!

私、この時大失態を犯しました!!

















メロンパン買ってない・・・・・゚・(つД`)・゚・














いずれ、はる様からおしおきがあるとおもいます・・・・・









Shot000111.png


集合場所には各々の正装で集合です!!

みてください!盟主の光輝くこのやせ細った体w

なんか残念な気持ちになりました!!!




Shot000110.png



そしてこちらも見てください!この装飾されたイベント会場!

クオリティーもエアーっぽいでしょ?w

でも一生懸命準備していただいたんだなぁと思います!

ありがとうございます!





さて、イベントですが・・・・・



まずは幻想の島でできる、ブロックチェッカーでチーム対抗トーナメント戦!

ブロックチェッカーとは小人に変身して、相手の色のブロックを自分達の色のブロックにかえていくゲームです!

かえる際、ドロップするアイテムは自分達のブロックにしかけると、相手が変えようとした際、相手にスタンなどのデバフが入る仕組みになります!



Shot000112.png



私のチームは、『カピさん』『フェンさん』『はなさん』のチームでした!

スカイプでやたら他チームが駆け引きをしてるところ、私たちは練習でやった1戦で気づいたのです。













『これ・・・結局は後半勝負じゃない?www』









私たちは『カピさん』『フェンさん』が最初から殴っとく係り

『はなさん』と自分が相手に気づかれない程度にドロップするアイテムを最後の2分までに拾う係りにわかれました!



第一戦!対せつさんチーム(たまさん、きゅうさん、Fさん)

ぶっつけ本番ってのもあったのでうまくいくかはわかりませんでしたが、作戦がはまり終盤逆転しそのままフィニッシュ!



決勝!対はるさんチーム(副盟主、としえさん、本日加入された隊長さん)

作戦がはまることを知っていた私達は余裕でした^-^

前半ものすごい勢いで負けておりましたが、後半いっきに逆転し、大差での優勝!



賞金は一人125M!!!



めっちゃ楽しかったw

一つ後悔があるなら、ブロックチェッカーに必死すぎたのと、楽しすぎてSSとれなかったwwww






そして次のイベント、変則ブラックジャック!!

これは進行してくれているはるさんが任意で選んだ数字をチーム全員が一回づつサイコロを振り、近づけて最後に代表者が振るというもの!

任意の数字は『19』でした!

私達のチーム全員が振って出た数字は『14』

そして最後一回だけ振るか振らないかの選択をしたのですが、ご承知の通りサイコロで6さえでなければ、ドボンはなし!

全員一致で『振る』を選択し、その代表者はおれになりました(^∇^)ノ














はい。『6』だしました。















ごめんなさいいいいいイイいいいいいいいぃぃぃいいいいいいぃいぃ(;д;)





その後同じくドボンになったせつさんチームと3位をかけた一発勝負のサイコロ振り!

小さい数字を出したほうの勝ちです!

せつさんチームの代表者はドミネのパイセン『たまさん』でした!

ドミネ vs ドミネ

だれかがどさくさにまぎれて言ってたけど






オーク vs バッタ







バッタって・・・・・(っω・`。)




先行たまさんが最初だしたのは『3』



後攻、私が出したのは『3』



もう一回です。。。。



先行たまさんが出したのは『4』













勝った!勝ったぞ!!!!



















はい。『6』だしました。|ω・`)










チームかぴさんの皆さんごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい












そして、最後のイベント宝探し福引に!


Shot000113.png




私が当たったのは・・・・・・


















上級豊穣1でした!!!!!!!!










サブで使える!!!!












最高や!!!!!!!!!!!!!!!!!!














でもね・・・・











副盟主『リリスタリス』










せつさん『上級豊穣2』












今日加入した、隊長さんなんて『憧憬のタリスマン』当ててたし;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;











ま・・・まぁ・・・でも・・・・・



としえさんのアフロよりはいいか(^∇^)





そんなこんなで、ほっっっっっんっとに楽しい時間をすごせました!!!!





~ 追伸 ~

まずはじめに、企画、進行してくださった『はるさん』にお礼申し上げます!

本当に楽しい時間をありがとうございました!

ものすごく大変だったと思いますが、やばいくらい楽しかったです!!!

今日は相当お疲れだと思いますのでゆっくり休んでくださいヾ(・∀・)ノ


そして前日、はるさんと一緒に深夜まで会場作りやいろいろなお手伝いをして下さった方もいると聞いてます。

その方達にもお礼申し上げます!

時間あわなくて本当に申し訳あいません(´;ω;`)

でも、最高の雰囲気で最高の時間をすごせました!ありがとうございます!


本当に、Airに入れておれは良かったです!

これからもどうぞよろしくお願いします!

ありがとうございました!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ楽しかったね!
俺は特賞だったよ。なまずだけじゃなくてよかったw

No title

いやーおもろかった、バッタウケタ

Re: タイトルなし

たまさん!

楽しかったですねwww

ドミネ勝負は・・・オレの完敗です・・・;x;

Re: No title

きゅうさん!

バッタ・・・・

でもほんと楽しかったw

きゅうさんもいろいろお手伝いして頂いたみたいでありがとうございました!
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
191位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

