

1月8日 役割決定とかぴさん動画

どうも。
1/10の私にとって始めてのエアーイベントが近づき、ワクワクドキドキが止まらないリドです。




さてこの日もサブを育成してたんですが、私あることに気づいたんです!









91Lv以降、冒険者バフないじゃああああああああああああああああんんんんんn!!!!!!!!!!!











ってことでイースも育てます(・Д・)ノ




そんなこんなしとりましたら、はる様からスカイプがとんできて、インフィに行くことに!

たまさんも加わって、インフィトリオです!

久しぶりにイース稼動したから・・・ダメダメでした・・・

SSとる暇はあったはずなんですが、必死すぎてとれてません!

なんか文句ありますか?・゚・(つД`)・゚・





そのあとはたまさんの8Kノックのお手伝い!

Shot0000312.png


2人なのにすごい勢いで引くたまさんが、鬼に見えました(。´・(ェ)・)

あと、名前はお見かけしたことあるけど、始めてお話する方から『メロンパン』のことでwisきてたから大変だった!!!









え?











なぜメロンパンって???











それはこういうこと








Shot0000514.png






おれのイベントでの役割決まったぜ!!!







でもなんだろ、高校時代の部活動を思い出す感じは・・・(o゚∀゚o)







ま、いっか\(^o^)/






とりあえず、狩り中wisしてた人によると、神奈川の大和?にメロンパン専門店があるらしい!








あ、れそとたまさん。






ご存知の通り、沖縄にセブンイレブンいい気分は存在しません。







大和といいセブンといい・・・・







どっちにしろ本州行けってことですか。゚(゚´Д`゚)゚。





~ 追伸 ~


かぴさん動画がちょっと前にアップされてたのでのせときます!

かぴさん動画にはまだデビューできてない(;д;)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こーひーかってきて

Re: No title

きゅうさん!

了解っす!
コロンビアあたりまで行ってきます!!

(´;ω;`)
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
129位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

