スポンサーサイト


12月3日 A・C・W ~年明けから重い話し~

どうも。
仕事もとっくに始まっているリドです。


さて、この日は鯖戦でした!!

新年最初の戦争!!

そう!一発目の戦争です!

盟主?盟主は夜のPVPで不在です!!









(´;ω;`)










とりあえず、敵さんの邪魔をしようと言うことで、色々動いてました!w


面白かったですねー

GKで飛ぶたんびに敵さんも沸いて、ちょっとPVしてリコ!w

おれならイライラするだろうな…w

途中、弱者の味方してみたり!w

ゆずさんがめっちゃ青文字出してたし!!



でもね…なぜかおれのPC、戦争や交戦めっちゃ重いんです!!(´;ω;`)

戦争や交戦、相手とぶつかってすぐは2~3秒固まります。。

かぴさん曰く、犯人は回線とのこと(´・ω・`)

とりあえずググりまくって、PC設定のチューニング?ってのは変えてみました!

これが回線関係でおれができる唯一のことみたい。。

これでもダメなら、プロバイダーやルーターやら色々考えないと…

年明け早々重い話しでした…




~ 追伸 ~

先日、オリン初挑戦してきました!

結果は9戦やって、6勝3敗(´・ω・`)

6勝のうち2勝は消化の方だったので、実質4勝3敗です(´;ω;`)

負けはせつさんと、英雄弓さんと、某戦争クランのランカーさん。

せつさんと、弓さんには瞬殺されたけど(イースで瞬殺ってのもね…)ランカーさんとはいい勝負できたかな?

まぁでもハンズ切らすな…

石→石解除→ハンズめっちゃ練習します!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

練習すればきゅうじんに勝てると思います。
ふうかにかったら英雄クラスです。

俺はエヌテーテーからエーユーに変えた時にそんな感じになったな

エーユーのルーターが処理遅いやつだったので、別にルーター買って対応したよ。

Re: No title

きゅうさん!

きゅうさん。
お二人に勝てる気がまったくしません(σ≧▽≦)σ

Re: タイトルなし

たまさん!

ルーターか…
マンガ倉庫覗いてみるかな…w
このチューニングで何も変わらなければ試してみます!!
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
289位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

