スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

皆様、あけましておめでとうございます!

旧年中は大変お世話になりました!

今年も何卒、よろしくお願い致します!











いや~、あけましたねO(≧∇≦)O

新年です!

いつもなら大晦日は家で年越しなのですが、今回は外出してみよう!ってことで、ロマンチックな大晦日となりました!




とても有意義な新年を迎えられました!!







皆様におかれましても、今年一年が心身共に充実した年になることを心よりお祈り致しております。





~ 追伸 ~


私にとっての今年初交戦は1PTvs1PTでした!

勝ちました!!

いい年になるといいな!!

そのあとは例の如く2PT以上が相手になりました(´・ω・`)

敵さんも、今年一年よろしくお願い致します!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめです。
暇で暇で溶けてます( ;´Д`)
明日も新幹線に乗れるのか・・・無事帰れるのか不安です。
アタクシも2016年の年末は年下イケメンの旦那と甘〜い年明け迎えてやる!!!

No title

あけおめことよろ♪ヽ(´▽`)/

Re: タイトルなし

きゅうさん!

あけおめっす!!O(≧∇≦)O
きゅうさん、来年の話しすると鬼ちゃんが笑いますよ(´・ω・`)

今年は年下イケメンさんと来沖、期待してます!w

Re: No title

はる様!

あけおめっす!(σ≧▽≦)σ

昨年は本当に色々お世話になりました!

今年もご迷惑おかけするかもしれませんが何卒よろしくお願いいたします!!

あ!OEのご指導は勘弁して下さいね(´・ω・`)
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
129位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

