スポンサーサイト


12月30日 ご挨拶

どうも。
最近忙しく、金策の為の釣り放置もしくはランカー育成しかしていないリドです。

さて一日早いですが、年末のご挨拶をさせて頂きます。


私事にはなりますが、2015年は色々変化の年となりました。

リアルも然り、リネでも私にとって『初』となることが山程あり、自分で望んで変化した環境に少なからずの戸惑いもあったのも事実でございます。


しかしながら、リアルでは老若男女問わず、様々な方にご協力やご尽力を賜り、なんとか年の瀬を迎える事ができました。


またリネの方でも、Airの皆様に大変感謝をしております。
初心者同然の知識しかない私に、様々な事を教えて頂いたり、色々な狩場に連れて行って頂いたり、本当に感謝してもしきれないくらいでございます。


2015年のリアルやリネでの『変化』はスタートラインであり、私の中では素晴らしいスタートが切れたと実感しております。


2016年は私にとってまだまだ『変化』が続く年となります。


このスタートの勢いを止める事なく歩んで参りたいと思いますので、来年もどうぞよろしくお願いい申し上げます。


皆様におかれましては、どうかお身体に気をつけて、新しい年を迎えられる事を心より願っております。


拙い文書となりましたが、ご挨拶に変えさせて頂きます。


ありがとうございました。





~ 追伸 ~

ベルさん。

副盟主。

せつさん。

はるさん。

きゅうさん。

かぴさん。

たまさん。

フェンさん。

ラッキーさん。

まぎさん。

金さん。

モビさん。

ゆずさん。

としえさん。

Lさん。

レイさん。

花さん。

Fさん。

アルカさん。

柿さん。

りりさん。

きみさん。

べくさん。

チュんさん。


今年は大変お世話になりました(σ≧▽≦)σ

色々ご迷惑をおかけしましたが、私にとっては今までのリネライフで一番楽しかったです!

まだまだ、ご迷惑をおかけする事も多々あるかもしれませんが、何卒よろしくお願いいたします!

またリネ内で出会ったすべての方にも感謝しております。

ありがとうございました!



Air、敵さん、野良の皆様。

今年一年お疲れ様でした!

来年もよろしくお願いいたします!






良いお年を!!O(≧∇≦)O
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もプライベートは激動でした。
初めての体験が多く、来年は更なる
初めてを体験したいですね。
パワーアップ目指してがんばりまっす

入るまでは心配していたが、とんでもない。
成長の早さに、レベルも装備もあっという間に抜かされビビリアントです。

ことしも宜しくね!

Re: No title

きゅうさん!

お互いに、リアル、リネ共に充実させましょ!!

きゅうさんにたくさんの幸せが訪れることを願ってます!

Re: タイトルなし

たまさん!

本当にたまさんには色々気を使ってもらって、色々な狩場に連れていって頂きますした。

感謝してもしきれません(´;ω;`)

今年もご迷惑おかけするかもしれませんが、何卒ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いいたします!!
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
187位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

