スポンサーサイト


12月27日 A・C・W といきたいんですが…

どうも。
めちゃめちゃ仕事が忙しくなってるリドです。

世間様では今日、明日が仕事納めなのかな?
早い方は『もう納めたぜっ!』って方もいると思います。

世間様が仕事を納めたのならば、私達みたいのは今が正念場になります!!

嵐のような時が到来です!!!

よってブログの更新は遅れたりするかもです!!



さて、今回の次元戦ですが簡単に…


とりあえず、動画見ると死んだのは計3回かな?

そして今回の自分のテーマはPTメンバーの位置把握、特にヒラさんとの距離感でした。

私のPTはベルさん、としえさん、ラッキーさん、はるさん、アルカさんで、はるさんがヒラで参戦、その後ベルさんがヒラにって感じだったから、死ななかったのはお二人のおかげです。

距離感的には自分では、なるべくヒラさんの側を離れず余裕があればATKがタゲッてる人にデバフ…

自分ではある程度できた!

と思っておりました。














しかし!!










動画見ると、おれが距離感保ってるわけではなく、はるさんやベルさんが距離感保ってくれてるような気がしました(´;ω;`)

そのことで、今日はるさんやレイさんと話したけど…

お二人ともPVを長年やられてる方なので説得力があり、自分の中でスッキリしました!w

なんというか、今回の次元戦はかなり落ち着いてできたし、相手の状態を見て無敵解除とかも入れられて、自分の中では大きな収穫ありかなと…

あくまで自分の中です。。。

改善点なんて山程あるし、話しだしたらキリがないので、今日はこの変で!w



~ 追伸 ~

次元戦で敵さんとかち合いました!

やっぱ、正真正銘の『敵』とやるのは楽しいですね!w

今回はこちらの勝ちです!

被なしの、青文字出ないからなんとも言えないけど、動画で確認できるだけで3getって感じ!

PVP楽しいぃぃいぃい!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

樹があると目印になってよかった(^^♪
狭い場所だと更にありがたい

Re: No title

あの樹はいいですよね!
避難場所になる!w
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
278位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

