スポンサーサイト


11月10日 刺激

どうも。
沖縄住み始めて1年半、いまだに道に迷うリドです。



本日午前中にINしてみると、ドミネのパイセン たま様 がおりました!!

たま様 のご好意で、業火範囲ペアと言うものを初体験。

昔、キャスやエリカでは槍パーティーって言ってたけど、今は範囲パーティーって言うのかな?

まぁとにもかくにも、お恥ずかしい話ながら、エリカで使用していたキャラも95レベルでとまっており、これ以上のレベルに上げたことがございません。

尚且つ、リアフレとのスーパーまったりプレイでしたので、行く狩場、行く狩場が初めてだったりで、新鮮でございます。


それはそうと、 たま様 に召還して頂き、いざ!業火へ!!!

¥して(Lv3ポエム・・・)狩りスタート!!!!

あー。余談ではありますが、Lさん。

先日戦争の時、陣地復帰した際、ドメチャで 「¥ちょうだい」 とおっしゃられた Lさん に、てんぱっていた自分は普通にLv3シリーズのへなちょこ¥をいっちょまえにしていました。
お優しいLさんはそれでも、「ありがとー」と言って頂き、もう・・・本当・・・・こちらがありがとうございます!!!です!!!

話がそれましたが、もう一度・・・・・

狩りスタート!!!!!!


Shot00024.png










(;゜0゜)












((((;´・ω・`)))











最近の槍ってものすごい、引くんですね(* ´ ▽ ` *)








Shot00020.png









ん?







なんかおかしいぞ?









025.png







(゚д゚)











Σ(゚д゚|||)










HP!!!!!!!!!!!!!!!!!







とりあえず刺激が強い狩りでした。




たま様 ありがとうございました!




また行きましょう!
もっと狩場勉強して自分からお誘い致します!!!



カピさん動画      https://m.youtube.com/channel/UCDlaMU8-Rhqm_3Bos7C_ogg




~追伸~

1日7%くらいを目標にLVあげに励んでおります。

現在75%まできました。

98も視野に捕らえたのと、危ないお薬のような、あの味が忘れられず・・・・・・・・・・


95PTカル、ソロでやろうかなって思ってます!!!!!


祝福されてない、属性ない、強化ない、スーパーノーマルなカデ重SETじゃきついですか?(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
307位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

