スポンサーサイト


12月24日 25日 Merry Christmas

皆様、Merry Christmas +゚。*(*´∀`*)*。゚+
どうも。リドです。

皆様どうお過ごしですか?

沖縄のクリスマスは雨のクリスマスとなりました(´・_・`)

そんな中、私はというと・・・





仕事!





仕事!!





仕事!!!!!






でございます。


一応、会社と家ではお祝いをしましたが、まぁ恒例ってことで浮かれ気分になることもなく、通常通りの日々でございます。


専らの酒飲みで、甘いものが一切食べれない私は、ケーキの代わりにクッソ高いシャンパンを飲むことにしています。


サロン・・・飲んじゃった+゚。*(*´∀`*)*。゚+


うまぁ!!!!!!


って感じです。


ケーキを食べながらサロンを飲む相方を見てるだけで、体調不良に陥りそうになりました。


さて!


リネでございますが、


ネタは得にありません!


狩場篭ってても襲われるわけでもなく、ただひたすら狩りしてた感じです!


Shot00008.png


こんな感じに!


はるさんに8Kノック手伝ってもらったりしたんですが、今までのソロがばからしくなりました・・・。


あ!そうそう!


ネタありました!


先日OEしないと言い放った私ですが、


しちゃいました・・・・・


すみません・・・・。


(つД`)ノ


Shot00012.png


Shot00013.png


フハ!



フハッハハハハッハッハ!!!!!!!!








クリスマス大好き(〃▽〃)



~ 追伸 ~

きゅうさんブログでいろいろ煽られましたが・・・

きゅうさん。

大丈夫です。

はるさんからの愛は、誰よりも先に頂きました。

Shot00010.png


クリスマスにお空を飛べるようにしていただきました(^▽^)

Fさんも羨ましそうに見てるでしょ?

素敵な愛を頂きました!





え?




カツアゲされてる人と、してる人、そして見張ってる人に見えるって?




そんなわけありません^-^



だって、おれ・・・・男の子だもん!!!!




(・ω・`彡 )з
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

憧れのスキルエアバインド。。。。
下戸なんでお酒飲めないですが、高いなら
飲んでみたいです。
くっそおおラブラブしやがって!!!1

Re: No title

きゅうさん!

エアバインド??
お空を飛べる魔法をかけてもらったんですよ?(´;ω;`)

是非!
特別な日に飲むには最高ですよ!!
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
150位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

