

12月23日 交戦からの個人布告

どうも。
としえさんの、93%はエロでできているらしいけど、残りの7%が気になりすぎているリドです。


本日は祝日ってことで、みなさん昼間からいて楽しかったです!

交戦もおれにとっては多かったな!

まずは、としえさんやきゅうさん、副盟主ととしえさんの8Kノックのお手伝いw

もうエアーの狩りは適当ですw

チャットにネタが飛び交うから、タゲがバラバラwwwそして処理w

このときは襲われなかったな~

で、各々が食事なり、スターウォーズになりでかけ午後は副盟主と狩り!

もうね、今度は人がかわったようにサクサクMOBに集中して狩っていくもんだから、敵さんのママ様がハイドで近づいているのに気がつかず、やられました・・・

反省です。。

まぁまた来るだろうってことでそのまま続けていたのですが、

今度は黒い短剣(名前忘れた)さんが一人で来襲w

なめられたものです。

きっちり首はとってやりましたよ!





副盟主が!!!




まぁそのあともう一人短剣ひきつれてきましたが、そこはスルー!

きゅうさんが戻ってきたとこで、巡回に出発!

さっきの短剣2人みっけて数回GET!!!!





副盟主が!!!!




今回の交戦は少数できゅうさんの戦いっぷりをまじかで見れたけど参考になったな。

フリーになってる一人をすかさず石にしてたしw(゚o゚)w

イースとして当たり前のこともまだまだできない自分がくやしかったりもしますwww

そのあとは相手もラスアメ様参加してHBのピース戦。

つまらんから一人食ったら帰りましたw

勝ち逃げですwww

やたらドラゴン様から副盟主に挑発wisが来てたみたいですが・・・

無視してカルへw

そして、カルもまったーりお話しながらテケトーにクリアしたのですが、

その直後事件はおこりました。





私。











個人布告されましたああああああああ((((;゚Д゚)))))))

































Shot0000511.png














((((;´・ω・`)))















敵は身内にいました(;д;)












布告の流れでございます。




Shot00004.png


Shot0000500.png








解除していただくにはどうしたらいいでしょうか?(´・_・`)




~ 追伸 ~

メイン武器が+10にもどったぞ~

とりあえずはOE当分しない!!

そう心に誓いました!

あくまで!誓ってみただけです!


あと、最近やっと交戦の時、落ち着いて回りを見ることができてきた気もします。

死ななくなったことで、少し余裕ができたのかな、

ATKが今誰をタゲってるのか、その相手はいまどういう状態かくらいですがwww

きゅうさんみたいにそれ以外の相手も見えてこないとダメですね。。。。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネクストターゲットっていうですね、素晴らしいシステムがあるんですよ(´・ω・`)
あと遠くにいるATKさんはタゲやすいので、石化するのが好きです。

Re: No title

ネクストターゲット!
使っているのですが、まだまだ焦りからか敵さんではなく、MOBをタゲッてそのまま攻撃のパターンもあります…
気をつけます(´;ω;`)
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
187位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

