スポンサーサイト


12月20日 A・C・W & give and take

Shot00081.png

どうも。
瑞稀がいつもの感じに戻っていて、感動すら覚えたリドです。


さて、この日は戦争と言う事もあり昼間からいろいろギランを駆けずり回っていたのですが、
いろいろな事がありましたね!

まず最初に嬉しかったのは、ガチャで出た破滅DAIやらいろんなものを売り裁いて・・・

買っちゃいましたよ・・・・

Shot00000.png


リンド耳!!

リンド耳ですよ!リンド耳!!

ベルさん!もってます!?

フハハッハハハッハ!!!

・・・・・。









はい。次。

この日はなぜかよくわからないのですが、色々な方とお話させて頂く機会がありました。

自分からwisしたり、wis頂いたり。

計8人くらいかな?w

まぁその中でも嬉しかったのは某ヒラさんと某弓さん、あとおひとかたはわからないけど

『ブログ見てます』

って言って下さった事かな\(//∇//)\

嬉しかったです!!

昨日、お話頂いたすべての皆様、ありがとうございました!!





そして、そんなやりとりをwisでしてる中、チャットにある情報が!

急いで見にいくと・・・

Shot00082.png

そこにいたのは、神々しく光っている可憐な乙女でした(°_°)

そして情報元を見てみると・・・・

Shot000821.png


!?


・・・・・・。


Shot0008211.png

!!!!!!!!

真っ赤やないか~い!!!!!1111

+15らしいです・・・。

OEか・・・OEだよな・・・・

すご!www










あ!そうそう!

タイトルにある 【give and take】 ですが

『何かを得る為には何かを捨てる』 例外を除いてこれが世の常でございます。

わたくし、リンド耳と一緒にフリン首もフェンさんから購入させて頂いたのですが・・・・・。




Shot00080.png



倉庫の中に眠っているフリンソウルがありました。

期間限定アクセつけてたので忘れてました。

よくわかりませんが、まずは一つ目捨てました。

なんて言うか、小学生の頃を思い出しますね。

お年玉をもらって、おこづかいイパーイになったら、

その分だけ計画もなく、すぐに使ってしまう。

あのころから成長してないみたいです(´;ω;`)

世の子供達!!

君達にとっての繁忙期がやってくる!!

ご利用は計画的にな!!








さてさて、そんなこんながありまして、戦争の時間が近づいてきました!

要塞を取って、戦争までのあいだFVでまった~りしておりました。

Shot00083.png


Shot000831.png


ね?

まった~りでしょ??

でもね

これね

戦争20分前wwwww

20分前でここまでまた~りできる なんちゃらエアー では同志を募集しております!

君もまった~りしちゃおうぜ!!!

・・・・・・・。








さて、肝心の戦争はと言うと

2,5PTくらいだったかな?

ゴダがあと数秒、十数秒でしたね!

着実に奪還までは近づいてます!!

そして、おれ自身はと言うと!

PCクソ重くて戦争どころじゃなかった。。。。。

これさ・・・・

環境設定で最低のにしても2PCや垢関連全部落としてもかわらないんだけど。

もはやハードディスクとかの問題かな?

PC性能自体は悪くない、むしろいいほうな気がするけど・・・

だれか、いい方法教えて・゚・(つД`)・゚・



そんな1日でした。


~ 追伸 ~

先ほども申し上げた通り 『何かを得る為には何かを捨てる』 が世の常です。

今日も捨ててきました。

ざっくりとですが、メイン武器 +8 → +10 → +0 → +5

になりました(^-^)/

さぁ、捨てたぞ!

捨ててやったぞ!!!

何をくれるんだ!?

リネのバカヤロウは!!!










。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生贄OEで、0になるのを覚悟しつつ
祝福された巨人石を使って
+10→+9→+12
となりましたー

戦争始まるの忘れてたねwww

Re: No title

+12ダーク2刀・・・ください^-^;

要塞までとっておいてねw
普通にクラハン始めましたねw
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
283位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

