スポンサーサイト


12月19日 逆襲!

どうも。
ケルビム弓が売れなすぎて泣きそうなリドです。


今日は、土曜日と言うこともあり昼間から皆さんがいて楽しかったです!w

INして最初は、まぎさん、Fさんとインフィに!

そのあとFさんとモビさんとカル行って、私お出かけ(・Д・)ノ



午後はモビさんと、としえさんがいたので、としえさんの『上半身のみダーク装備になったぜ!』記念に魔方陣で狩り!w

Shot00076.png


この方に【防具加工】の4文字は存在しません!!


3人+としえさんの2PCで狩りしていたんですが・・・

私にとっては、久しぶりの交戦がありました!!!

まず、ご来店されたのは『英雄ひご様』こと、ひごちゃま様!

さくっと、2PCだけ食って消えました・・・・

もうこれから『2PC食いのひご様』に変えさせていただきます・・・。



そのあとご来店されたのは、『カザール様』がお一人でご来店されました。

こっち火力モビさんの別キャラだけだったけど・・・・

アンリコいれてデバフ祭りにして、LAはモビ様の別キャラw

デスペナ痛かっただろうな・・・

こっち被なし!


まぁもう一回、お仲間引き連れてくるだろう・・・なんて話しておりましたが、

案の定来ましたねw

1PTwwwwwww

そんな中でも、

Shot00073.png


としえさんの反射で1GETw

まぁこっちもとしえさんがアンリコ入れられて、やられちゃっておあいこかな(´・_・`)

おれはと言うと、ちゃんとデバフ入れてモビさんのB指示聞いて、Bしました!

としえさんごめんなさい(;д;)

まぁでも本当に1PTで来るとはw

カザール様の逆襲恐ろしや~・゚・(つД`)・゚・


そんなカザール様からこんなWISが来ました。

Shot00075.png


誰かと勘違いされてるみたいです・・・。

まぁそうだよな・・・・

こんなド素人丸出しの私がバリバリのFPKクランに入るなんて考えられないもんな・・・普通・・・

副盟主やきゅうさんにも言われたけど、時間も合わないし戦争経験もないから、最初ものすごく心配したってwww

本当、ご迷惑、ご心配ばかりおかけして申し訳ありません。。。

とりあえずカザール様、転生とかではないのでご心配なさらず(´・_・`)




~ 追伸 ~

ここ数日、いろいろ装備やAPをいじってみたりしてたのですが、本日の交戦で嬉しいことが!

いままで新人潰しか何かで良く狙われていたシェル様からのダメが・・・・

Shot00074.png


こんなに減ったぜ!!!

まぁ加護入りでしたけど・・・

今回の交戦、カザール様、シェル様、イヤホンジャック様から攻撃を受けましたが、CPのみでHPは減りませんでした!

嬉しかった!!!

でもまぁ良くも悪くも、としえさんの言葉を借りるなら『塵もつもればマウンテン!』なんで、

さらに改良していきたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次聞かれたら、レoジだ!って言ってw

Re: タイトルなし

たまさん!

う…噂のあの人ですか?笑

No title

ひごちゃまさんは、Airでは色々名称ある人
全部いい意味ではないけれど‥‥。

イースは基本魔法に弱いからダメ減ったのはなーいす!
敵対に強い魔法職いないのが残念だけれど。

Re: No title

はる様!

そうなんだ!笑
としえさんの2PCクラン抜けさせたら、そのあともう来なくなりましたね!笑

(´・ω・`)
強い魔法職の方の魔法受けてみたいです!

No title

としえさんをまともに見ると腹筋崩壊するwww
いいな自分も話しかけられたい

Re: No title

きゅうさん

としえさん本当に神ですよね。
本人は至って真面目にこういうことするから!笑
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
278位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

