スポンサーサイト


11月8日 戦争 いや A・C・W!!!(長文)

06.png


どうも。

ラムが大好きです。
え?羊じゃないですよ?
え?ドビ鯖?なんのこと?

そうです。お酒です。ロンサカパが大好きなリドです。


それはそうとこの日の前日、クランに入れていただきました。
皆さん、とても親切にしてくださって、入隊した数分後にはAirが誇るアイドルユニット


☆★☆ ブラック&ホワイト ☆★☆    ※きゅうさんブログ参照


の、ブラック担当 【蛾】 さんのお誘いで、最近復帰されたという 【花】 さんと<生物の授業>と言う名のカルPTに行かせていただきました。

感想は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ですね。
え?理由は後でおしえます。。。


そして翌日は

午前中は副盟主様とFVとペアカルに、

午後は 要塞戦 → 95PTカル(副盟主様に頂いたチケで2回目) → カピさんと初HB → 要塞戦

って感じで皆さんに遊んで頂きました。



この日は副盟主様に狩り中、いろんな事を教えていただき、もう頼れるアニキって感じでした。

最初の要塞戦では 蛾さん きゅうさん かぴさん すとらいくさん と供に特攻し、リドの記念すべき初デスを【びーとぉ】氏から for me されました。

そのあと、PTカルに きゅうさん すとらいくさん と行き かぴさん には初HBに連れて行っていただきました。

チャットに夢中になり2人とも敵さん近づくの気づかず死亡。。。反省です。。。


戦争が近くなってきて 副盟主 はるさま かぴさん が要塞とりにいくとのことでしたので自分もお供させていただきました。

感想としては


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ですね。
えぇ。この時点で薄々気づいてはいましたよ。


そしてついに!!!

01ブログ

戦争です!!!
わたくし人生二度目の戦争になります。
緊張でお酒が進む進む!!え

もうね、自分がいまどこの城いるのかすらわからないんです。
そんなレベルです。。。

でもなんとか、盟主様の刻印のお手伝いはできたかな?
できてたらいいなぁ

あ・・・盟主様とは戦争前に初?対面致しました。

もうホント、何もできなかったです。皆さんに迷惑かけまくりでした。

でもね。

2つだけ言わしてください。




1つめ






すんげぇええぇえ楽しかったぁぁぁあああぁ!!!!!!!!!






2つめ





盟主へ。血盟の方針には従います。指示もしっかり聞きます。







だから








だから








あと少しの間








お城で迷子になるのゆるしてくださぁぁぁぁぁぁぁい (;д;)








とまぁ人生二回目の戦争も無事?終わり。






ブラック&ホワイトのホワイト担当 はる様 に寄生・・・・・いや・・・・狩りに連れていってもらいました。

03.png


はる様ったら無邪気なんだから。。
わたくしの画面から消えるのなんのって・・・・・・

はい文字通り 寄生 になりました。。。。

はる様ありがとうでした。
知ってます?97Lvではる様に寄生すると、1¥で10%以上あがるんですよ?


その後は 盟主様 をはじめ皆さんに水晶バラと言うのを初体験させてもらったりしました!

04.png



とても有意義な一日でした。

クラメンの皆様、本当にありがとうございました!!!

では締めに前述いたしました『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』の感想の続きを。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





シーア つよ。





~追伸~


戦争中、お城を防衛してるときに凄い数の敵さんがきました。

自分もぐちゃまぜの中なんとか自分でできる事をしようと、微力ながら動いておりました。

途中、足止めをくらいいろいろな方に攻撃されました。

自分は石になる極意をドミネのパイセン たま様 に教えていただいておりましたのですぐに石となり、状況把握の為周りを見渡しました。

するとどうでしょう。自分を殴っている方の中に、一際ちっこい方が。

目を疑いましたよ。。。



そう



あの



【メロテケ】でお馴染みの メロディ さんではありませんか!!!!



戦争後、一息ついた頃 生メロを見れた嬉しさから エロチケ もとい メロテケミテマス と敵対であることを明かした上でwisさせていただきました。

SSはとり忘れましたが、まぁお互い死なないようにPv楽しもう!で終わったと思います。




まっ



戦場でお会いしたら、硬そうなので基本無視します ・w・



  


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
307位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

