スポンサーサイト


12月15日 最近のリド

どうも。
主食がバッタでゾンビだった事に、今更気づいたリドです。


最近は昼間でもそこそこ忙しくしてたり、してなかったりです(´・ω・`)

とりあえずリネでやってる事といえば、








狩り!狩り!!狩り!!!




SE!SE!!SE!!!




金策!金策!!金策!!!











でございます。




とりあえずドミネは102まで@47%です。



そして、ヒラのSEがある程度+5までいきました。

ドミネのオナーはなんと一般1章で+17なりました!

もうセーフエンチャットしかやりません。。

+17シールドで血盟員の防御+7,4%かな?

狩りでも使えるといいのだけど…


金策は基本倉庫整理しながら、前同様、一般釣りで小銭稼ぎです!

これまだやってないけど、今回のイベントの永久竿使えるのかな?

近々やってみよ!


以上!

最近のリドでした!




~ 追伸 ~


書店に行くと、手帳がたくさん並んでますね(´・ω・`)

この景色を見ると、『あー年末だなー』と実感してきます。

そうそう私も、仕事の時だけですが手帳愛用者でございます。

最近はスマホでスケジュール管理ができちゃうけど、

手帳には手帳の良さがあります。

その予定やメモを書き込んだ時の自分の書体で、なんとなーく

自分の些細な気持ちの変化にも気づけたりもします。

アナログかもしれないけど、テクノロジーが発展しても無くならないで欲しい文化かなー。

私が使ってるのは、一般的な手帳より少し高めです。

でも色々カスタマイズできたりするのでオススメです!





使えば使っただけ味も出ます!(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も大きい手帳が好きですが、最近つかってないです( ゚Д゚) SE+17すごい。イースはCONとMEN上げおすすめですお。

Re: No title

きゅうさん!

大きい手帳いいですよね!
いろいろな物挟んで良くパンパンになってます!w

MENもか…とりあえずCONの延びしろがまだまだあるのでそれからか…
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
278位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

