

12月11日 SE状況と日報と精錬と

どうも。
最近、リネ内で根強く残るオーク差別がクラン内でも出てきたことに戸惑いを覚えてるリドです。

主食はバッタと決め付けられてました・゚・(つД`)・゚・


はい。
今日は、現在力を入れているSEの状況をお知らせ致します。



★物理スキル系
基本+5~
テンプだけ+10

★魔法スキル系
こちらも基本+5
キャンセル+10
ロンリーストーン+7

★強化スキル
ファストオブパアグリオ+13
ブラレク+5
ハンズ+10
ラプ+10
無敵+7
SM+10
バフ系+2~4

★弱化スキル
基本+5~
ボディ+10
石+9
101スキル+10

こんな感じかなー
不変が2つあるけど・・・
オナーの+19と+20に使う予定です(´・_・`)


ヒラのSEは少ししかできてないので、ある程度いったら載せます!




さて本日ですが、INするとはるさまがなにやら寺院でやってるとのことで、お誘いいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

寝起きで寺院に向かうと・・・・











(*^_^*)











(°_°)















((((;゚Д゚)))))))













お一人で寺院レイドと戦っておりましたwww



微力ながらお手伝い・・・



Shot00034.png




でもこのレイドって、2PTとかで食べるレイドじゃないの・・・?w

恐ろしいですww

はる様、お誘いありがとうございました!!




その後、ギラン露店に安い最上級生命石発見(*´∀`人 ♪

後々、イースの最終武器にしようと思ってるヘリ剣で精錬!


Shot000351.png


こんなんつきました。



んー



こりゃ、イース&ヒラの最終武器になりそうな予感((´・ω・`;))


とりあえず、ゆっくり強化していきますw




~ 追伸 ~

最近、釣りが終わってからか、交戦が頻繁になってきてるみたいです!


おれも・・・・



交戦してえよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!1111111



Airでは昼間メインで活動される方も募集しています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私みたいに日曜しか夜INできねえYO!!!

って方でも十分楽しめますよ(* ´ ▽ ` *)

詳しくは、頼れる猫好きアニキ 『AirDust』 まで!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

主食バッタwwwwwwwwwwwww

うはーいいなその精錬!
もう1本武器かいましょうw次はパッシブ反射を!

Re: No title

きゅうさん!

主食バッタとか、完全に《緑》被せでしかないじゃないですかm(。≧Д≦。)m

武器もう一つ…
金策頑張ります!
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
187位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

