スポンサーサイト


12月9日 先にSSのみ・・・

どうも。
グーグルとのにらめっこに疲れてきたリドです。

VLC動画の編集方法は載ってはいるのですが・・・私の鶏並のおつむではさっぱり・・・(´・_・`)



とりあえず、SSだけ先に載せときます!



日曜日は、

クエ消化のため、まずはベルさんと寺院で狩りしとりました!!

そして!初じゃないけど、初対面ってことにしといた、エアーの怪物 Lさん も参加!!

Shot00003.png


火力・・・ハンパねぇ・・・・


その後は、かぴさん、蛾さん、Fさんも参加して寺院に篭ってましたo(^▽^)o


Shot00007.png








ん・・・・・・・?








Shot00006.png


半壊したりもしましたwww

敵さんに襲われたわけじゃないっすよ?w

けっこう長い時間篭ってたけど敵さんは一回も来なかったなー・・・(´・_・`)


そして戦争前の要塞確保へ!

Shot00009.png


無事確保したと思ったら・・・


Shot00011.png


フラグが!!





まさか・・・・







敵襲か・・・?








どこだ?








どこだあああああああ










Shot000111.png










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










敵は身内にいたみたいです(ノ´▽`*)b☆






盟主がご臨終しました(っω・`。)








そして私、戦争前に食事と風呂を済ましてたのですが、


戻ってみると、

Shot00014.png


怪物2人の決闘がアジトで見れました!


Lさんフロリダ

(フロリダ=風呂離脱の事 最近知りました・・・)

ベルさんがPV練習の相手になってくれました!!

Shot00017.png

いろいろ教えてもらったり・・・・

本当にありがとうございます!!


んー。頭の中でやることはわかってても、まだ操作がおいつかない・・・・





そして、戦争!!!

Shot000241.png


ほんとIN多かったなー!

日曜日しか皆さんに会えないおれにとってはめちゃくちゃ楽しかった!!

戦争後はいろいろ討伐に出かけたりしました!

Shot00025.png


本当に有意義な日曜でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+




~ 追伸 ~

ここ最近の沖縄ですが、やっと風も冷たくなってまいりました。

良く、沖縄の冬は暖かくていいよねー

って言われるのですが・・・・

そんなことないんですよ?

無論、本州に比べたら暖かいですが、

沖縄は風が強いのです。

冷たい風が体感温度を下げます。

とは言っても、凍える寒さではないですが\(^o^)/

沖縄に来るときは天気予報の気温だけでなく、

沖縄の風にも注意して、服装をお選びくださいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
150位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

