

12月8日 動画が編集できない

どうも。
タイトルの通り、動画で悪戦苦闘してるリドです。


先日の鯖戦の動画ですが、リネの動画で撮ったせいか?Windows メディアプレーヤーで再生ができませんでした。
そこでVLC?メディアプレーヤーなるものをインストールして再生したら、再生はできましたが、編集をどうすればいいのか、ちんぷんかんぷんでございます。



さて、本日はそんな動画に悪戦苦闘しながらも、久しぶりのフィールドでの交戦がありました!!

Fさんと、二人で魔方陣へ狩りに向かったのですが、そこに英雄バル様来襲!!

バル様にアンリコ入れて、泥沼の戦いへ!w
バル様にピース近くまで引かれましたが、こっちもこっちで、せつさんが駆けつけてくれていたのでそのまま追いかけました!

3対3で、殲滅成功!



まぁそんなこんなで、その後からこっちはカピさん参戦、敵さんも4名体制になったとこから動画はあるのですが…

編集できませぬ(´;ω;`)



久しぶりの交戦で、浮かれてたせいか、動画見ると、なんもできてません。
死ななくなったことはいいのですが、ハンズまわせてなかったり…
まぁでも、少しずつだけど、相手のバフの確認、キャンセルで飛ばされたバフのかけ直しなんかもできるようになってきたかも。
毎度毎度、ショボイースでごめんなさい(´;ω;`)



とりあえず一つ言えるのは


















ピースありきの交戦はつまらなかった(´・ω・`)









人数が劣勢や、PT構成がイマイチなら一つの戦法として成立するだろうけど

同数、構成も大差無しならピース出てやりたかった(>_<)


カピさんも白チャで言ってたけど、


「嫌がらせがしたいんじゃなくてPVがしたいの!」

この一言に尽きる気がする。。。




まぁこんなこと言うとすぐ、じゃあフィールド出ろ!とか言って来そうだけど、そこそこ出てるんだけどなー


出てる《つもり》なだけなのかな?w




~ 追伸 ~

今日は無し!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

使い方教えてあげたいいいいい!!( ;∀;)
次回あったら、スカイプで画面共有しながら教えますよん。

Re: No title

きゅうさん!

是非!機械音痴には難問過ぎます!!(´;ω;`)
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
283位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

