スポンサーサイト


11月7日 りどの入隊物語(長文)

どうも。
甘いものが大嫌い。良く人生の半分を損してると言われるリドです。

3日前にはなりますが、バーツでFPKをしているクラン bel………Air 通称 なんちゃらエアー に入隊させて頂きました。



時を遡ること1週間前。
わたくしは、副盟主であるAirDust様にコンタクトをとり、入隊させて頂きたい旨をお伝えしました。

数日後AirDust様と直接お話しさせて頂き、わたくしが入隊したい動機、AirDust様からはクランの現状、スタイル、雰囲気やデメリットに至るまで、ありとあらゆる事をお話し下さいました。

そして、その場で改めて入隊の意志を告げたところ、最終面接として盟主様とのお話しの場を設けて頂く事になりました。


時は流れ、11月7日(土)沖縄天気晴れ。七分丈日和
運命の日の到来です。

わたくしは午前中に、希望と不安を胸いっぱいにIN致しました。

そう。あれは、ソロカルを消化した直後のことでした。

ふと周りを見渡すと、アデンID?の入り口に神々しく(リド目線)輝く 月下美人 のタイトルが!!

その下にはこれまた神々しく(リド目線)立ち尽くす盟主様のお姿が!!


午前中とは言え、お約束の日。
わたくしは意を決しました。
そう…wisしてみたのです。


リド「こんにちは!」

盟主「………………」


返答なし。
その時、わたくし、はっ!としました。
鯖で一目置かれる盟主様!
午前中から外交に情報交換に多忙なんだ!

わたくしはそのうち返答があるだろうと思いそのままフェードアウト致しました。



その後、出掛ける時間になったわたくしは、夜にこの胸の希望と不安を持ち越す事に。


夜。
勝負の夜。
相方との外出から帰り、ホロ酔いでIN!


酒のせいか、はたまた緊張か、身体が火照っておりました。
そのような状態ではありましたが、お約束の通り盟主様にwisを致しました。


りど「こんばんは!」

盟主「………………」

はっ!やはり外交とかry…


わたくしはとりあえず、副盟主様に連絡してみることに。

りど「こんばんは!」

Air「こんばんは!」

さすが!素早いご返答でございました。
副盟主は続けました。

Air「盟主いませんw」



((((;゜Д゜)))



そ、そりゃそうだよな…リアル事情とかあるしな…


Air「3日くらい放置ですwww」



!Σ( ̄□ ̄;)



その後、盟主の面接なしに入隊しました。

良く人生では、目標設定が大事と言いますが、この時わたくしの目標にレベル99の他に 盟主をイジる が加ったのでございました。

以上。りどの入隊物語でございました。
ご静聴ありがとうございました。


カピさん動画 https://m.youtube.com/channel/UCDlaMU8-Rhqm_3Bos7C_ogg


~追伸~

この日は相方の誕生日が近いということもあり、相方が行きたがっていたクリス・ハートのコンサートに行って参りました。
彼の生歌は……


ヤバい!!!


の一言です。
帰りにTSUTAYAに寄り、クリス・ハートのアルバム大人買いしました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
195位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

