スポンサーサイト


12月6日 ACW ~ First sortie ~

どうも。
戦争中、ビールを飲んだほうがキャラ操作が上手くなる気がしてきたリドです。

さぁ、今回は待ちに待った鯖戦争です!



そして!なんと私、ヒーラーデビューしました!!

そして、この日のAIRはなんと!










3PT!!!!









指揮したはる様、お疲れ様です!

そして毎度のことながら、カピさんもお疲れ様です!

ありがとうございました!




さて、戦争ですが、私のPTは

副盟主、せつさん、たまさん、あるさんとのPTでした。

最初は自分がドミネでたまさんはドレッドで参戦!

その後たまさんがドミネになり、自分がヒラになりました。

今回は動画を撮っていたので、その動画を見返しながら反省点を上げようと思います。



☆NBバフかけわすれ
本当にバカ野郎ですね(´;ω;`)
これのせいで、復帰が遅れました。
いつもはイースってのもありますが…もっとSCの見直しが必要ですね。


☆自分のバフを見落とす。
せっかくたまさんが、ハンズくれてるのに、PTパージで消してしまうことが動画を見て多々ありました。
ベルさんにも言われたけど、単体パージをもっと上手く使いこなせるようにしなくては。


☆位置取り
このPT、てかAir全体がそうだけど、めちゃくちゃ好戦的!www
敵が来たら、ヒャッホー!!の如く交戦に向かいます!
そうなるとヒーラーの位置取りは重要でグループヒールの届くように動かないといけないと思うのですが、これが中々難しい!
今回はPTメンバーの位置の確認を自分の中で意識してたけど、まだまだダメっすね…



総括としては、反省点はやっぱり山程あるけど、凄く楽しめた!

血盟単体で、いろいろ制圧や押し返すこともできたし、終始圧倒してた気がする!

ラストのAir阻止は、毎度のことながら笑えます!wwwwwww

ただ、今回も刻印寸前までいってるし相当凄い事だと思う!

そして何より、戦争中にも関わらず、ネタぶっこんでくるクラメンすげぇ!www

トシエさんとコッタ様の、盟主曰く
「不毛な盾同士の殴りあい!」は笑えた!w

でも確かあれ、コッタ様に粘着されてたおれを助けてくれたんですよね?

ありがとうございます!!

盟主も盟主で、はる様に放置されてるし!w

オーレン制圧中、猫手様への石化祭りも動画で見て笑えた!w

猫手様も白チャで「ずっと石!」って言ってたし!

せつさんの「猫手は3回生き返る」も名言です!w

とにかく楽しかった!!




しかし、自画自賛で申し訳ないですが、AIRってこんな強いんですね!!
楽しむ優先で入隊したけど…とんでもないとこ入隊した気がしてきました!w




あー、早く次の日曜日にならないかなー

~ 追記 ~

今回、動画を撮ったと言いましたが、Skypeの会話等が入っていて、載せられません。。

編集でき次第、この日あった出来事とのSSと一緒に載せようと思います!

あ!
カピさん、きゅうさん!
動画見れました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

某盟主のカラオケ付きでアップするといいかも

Re: タイトルなし

たまさん!

と…とても載せられるものじゃ…
あ…怒られる(´;ω;`)

No title

おつかれさまです。
動画は、1度ムービーメーカーで音消し作業して
ファイル変換すれば音きえるよん。
ヒーラーデビューおめでとおおお!!

Re: No title

きゅうさん!

ありがとうございます!!

Windowsメディアプレーヤーで再生はできていないので、ムービーメーカーでも編集できないんです!

ググり不足っす(´・ω・`)
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
307位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

