

12月4日 SS

どうも。
運が尽きてきたリドです。

この二日間で、オルフェン耳が7個も当たりました( ̄^ ̄)ゞ



さて今日は得にネタなどないのですが、SSの保存場所がわかったのでSS載せてこうと思います!


とは言え、保存場所が変わってたのが原因かなにかわかりませんが、ほとんどのSSが・・・・・


テレビの砂嵐みたいな状態で使い物にならなくなってました・゚・(つД`)・゚・


とりあえずあるものだけでも載せます!


Shot00158.png

もはや、大人の恋愛を語り合える場所の面影は完全に消えてしまっていたり(;д;)




Shot00163.png

はる様に怒られたり(´・_・`)



Shot00165.png

Shot00164.png


釣りしてると前に陣取られたり・・・タイトル変えられたり・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。










それでも・・・・・







Shot00168.png

きゅうさんにPVのこと色々教えてもらったりo(^▽^)o




Shot00161.png

盟主と副盟主に寺院に連れてってもらったりv(o゚∀゚o)v




Shot00170.png

Shot00171.png

酒場IDに初めて行ってみたりo(≧ω≦)o




Shot00174.png

ディメで上階目指してみたりヽ(≧∀≦)ノ




色々ありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


以上!





~ 追伸 ~

明後日は鯖戦争です!

久しぶりのPV楽しみ!

昨日、たまさん、かぴさん、Fさんと2時間近くかな?

襲われるの期待して、フィールドで狩りしてたんだけど・・・・

襲われなかった(;д;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
283位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

