

12月2日 動画

どうも。
今日の沖縄はハッキリしない天気で偏頭痛になりっぱなしのリドです。


先日、ブログで《経験に勝る勉強方法はない》と言いました。

ただ私は、その経験そのものが中々できない環境にあったりします。

だからと言って甘えるつもりもないです。

無論、本格的にリネをやり始めて、知らないことばかりで、クランの皆さんには色々な事教えてもらったりアドバイス頂けたりしてます。

それも甘えと言えば甘えなのですが…
自分なりにできることもあると考えています。

その一つが色々な方がupしてる交戦動画を何度も何度も見返すということです!

皆さんシステムメッセージを別に設置していますので、駒送りで見るとどのタイミングでどのスキルを使っているのかもわかります。

これを何度も何度も見返します。

もちろん、本番では上手くいきません。

でも後で考えると、あー確かこの人はこのタイミングでこのスキル使ってたなーとか勉強になります!

幸いな事にヒラの動画はフェンさん始め、かなりの方がupしてますので困らないです。

イースの方の動画は今のとこ二人くらいしか見つけられてません。

かなり自分にとっては素晴らしい教材です!

ただ、自分と見比べるのが頭の中の記憶という不確実なものになるので、相違点が若干あることに気がつきました。

そこで、そろそろ動画を本格的に勉強し、自分の反省用に撮りたいと思います!

誰かー!

動画の撮りかた教えてー!!














はい。甘えですね\(^-^)/





~ 追伸 ~

先日の平日休み、相方仕事終わるのをリーガロイヤルのバーで待っておりました。
沖縄来て2年。
こんな地ビールあるの知らなかった。







味は、女性は飲みやすいと思いますよ!(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
307位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

