スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月1日 やることリスト

どうも。
まーた、釣りでアンタ耳が当たったリドですd=(^o^)=b

自慢すみません。



さて今日は、メインドミネ、デュアルヒラが共に101になったので、今後について書こうと思います。

日曜日にマギさん、今日ははる様に色々アドバイスを頂きました。
それを踏まえて自分なりに整理するブログになります。
マギさん、はる様、アドバイス本当にありがとうございます!!!


☆やることリスト☆


・アンタ耳、ヴァラ首の祝化

・宝石を一通りレベル4

・ドミネ用ダーク重、ヒラ用ダークローブの確保

・リンド耳の為の貯金

・ガチャの遺産、+8ヘリカッターのOEとWOPとダークorブラ化

・メイン、デュアル共に、SE一通り+10





ざっとこんなもんかなー。


アンタ耳とヴァラ首の祝化は、現在のイベントで、現物でまくりーなのもあって瓶が高騰!
今日見たヴァラ瓶1,5G×10セット販売露店も、速攻売れてたし、値が落ち着いてからかなー
それまでは期間限定ボスアクセが1ヶ月分くらいあるからそれでなんとか…


宝石を一通りレベル4は、今もってるものが
パール3、ダイア3、黒3、猫目2、タンザ2、エメ4、バイタ2だから、これを全て4にすると、数十G単位でお金が飛んできそう…
とりあえず現実的ではないので、猫目を3まで持っていって、保留かなー…

ダーク重、ダークローブだけど、これは問答無用で後回し!!

リンド耳の貯金は、コツコツやるしかないですね…

ヘリカッターの強化、これは結構重要かな!
マギさんやはる様と話したけど、タウ片手より、精練つけれる、ヘリのがいい!って話しなんだけど、WOPをどうするか…
イースの最終武器、もしくはイース&ヒラの最終武器になるものかもしれないから妥協はしたくない!
とりあえずリオネル石確保しないと!
ちらっと代行で見たけど、5G近くするのかな?
それにOEもなんとか+12くらいまではもってきたい!
んー、一番現実的に見て手をつけるならこのへんからかな?
ただ、現状タウあるから年末ガチャとかの結果見てからのがいいかな?

SEも現実的に見て手をつけるなら今かな?
メンティの証そこそこあるし、ちょっと資金投入して、一通り+10まであげときたい!




以上の事を踏まえて、やることリストの優先順位は


1、SE

2、猫目のみ

3、ヘリカッター

4、ボスアクセ

5、宝石レベル4

6、ダーク重&ローブ

通年でリンド貯金



こんな感じで行こうと思う!

ざっと見積もっても百数Gかかりそう!www




~ 追伸 ~


百数Gとか言っておりますが、そんなものは序ノ口でした。

はる様の金木、破滅DAIの伝説を聞きましたが…

おれなんて赤子ですね(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫目はダメージ反射耐性だから、火力ないうちらはあんまいらないよい。

武器も火力かわらんから、しがない事優先にするのがいいとおもうー(^^♪
自分はSE→装備ダーク化→アクセ で、武器は今もそこまで優先高くないです。
ダーク石は売っていないので、露店でダーク二刀or鈍器系がでるのを待った方がいいよ。

祝アンタ&NアンタのW使いでもいいと思う。

Re: No title

きゅうさん

お!猫目はあまり意味ないんですね。。
そしたらガーネットあたりでも装備するかな…
んー悩む(´・ω・`)

今度会ったらいろいろ話しませう。考えて結論でたらアデナつかいましょ

No title

関係ないことだけれど
きゅーちゃんの名前がどんどん省略されてる(笑)

Re: タイトルなし

きゅうさん

はい!ありがとうございます!

Re: No title

はるさん

それ、自分も思いました!笑
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
307位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。