スポンサーサイト


11月29日 ACW in 次元

どうも。
今日、釣り放置してるデュアルのヒラが101になったリドです。

昨日は、私にとって始めての次元戦争でした。

そして、戦争経験はこれで4回目!!




感想はというと…

うん、仕様なのかな?
慣れてきたのかな?
戦いやすくなってきた気もして、自分なりに色々試せた戦争でした。


最初は、いろんなサーバーの方がイパーイのとこで戦って、画面重すぎ、SC反応しなさすぎでキツかったけど…

インナでやってる時は楽しかった!



とは言え、反省点は山のようにあります。



☆インナで戦い始めて最初のほう、まだまだ相手のバフ状況を確認できず、ハンズが入ってるヒラにデバフうってました…
また、はるさんからのソナタ要求のチャットを見逃したりもしました…。
はるさんごめんなさい。。。
もうこれは、一重に視野の狭さが露呈しました。

☆戦争仕様をまだまだ理解してない。
蛾さんと、二人でインナの門前で戦ってる時、蛾さんがハイドしてるのにタゲってハンズ入れようとしてたり、陣地ないと復活できないのに、必死で起こそうとしたり…
これは勉強あるのみですね。

☆まだまだテンパる。
戦争時、ヒラさんにはガデハモって知ってるのに、いつも通りマジハモ入れてたり、ハンズ切らしたり。。。
バカ野郎ですね(´;ω;`)





まだまだ反省点なんて山程あるけど、最後のほうは自分なりに意識してできたこともあったかな…
自惚れんなって言われたら返す言葉ないけど!w






☆相手のATK見極めて、ボディや石をうてた!
んー本当なら、ヒラの花さん狙ってるATKにもやらなきゃいけないんだけど…

☆はるさんや蛾さんがタゲってる相手にデバフを意識的にうてた!
まぁこの二人の破壊力からしたら、必要ないかもだけど…w



とりあえず蛾さんとインナ門前で、はるさん&蛾さんとインナ城内で戦ってる時は楽しかった!
二人には大変な思いさせたかもだけど…


人より劣る分、いろんなサイトは読み漁ってるけど、経験に勝る勉強方法はない気がする。



もっとやらねば!!





~ 追伸 ~

SSの保存先がわかりました!

次からは加工する時間あったらSS載せてきます!

クラメンの皆さん、昨日はお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

¥消されてるかもだから、ソナタはこまめにやるといいよーん。

Re: No title

> ¥消されてるかもだから、ソナタはこまめにやるといいよーん。

きゅうさん
はい!わかっているのですが…
まだまだテンパってしまいます…
気をつけます!!
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
307位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

