スポンサーサイト


11月25日 考え事

どうも。
最近年末太りが少しずつ出始めたリドです。


今日は最近考えてることを、ズラズラ、ダラダラ書きたいと思います。




まず始めに、私がなぜドミネを選んだかです。

理由は簡単。

戦争、PVPはドミネ、短剣、弓が花形!

という、昔のイメージが強い為です。

単純でしょ?笑

だから、デュアルは黒弓にしました。





最近、デュアルを釣り放置しながら考えてる事があります。

それは…

黒弓がレベル上がって、もし装備が揃っても、それはクランの為になるのかって事。

現状、そこそこの装備が揃ってきた101ドミネでも役にたってません。

それになにより、今いる自分がお世話になってるクラン「Air」は動画でみるより遥かにすごいアタッカー陣の集まりでした。

1人~2人vs1PTでも青文字きっちり出すし。

正直、敵わないです。

経験が浅いとは言え、私があの人達のレベルに達する頃には間違いなく、リネージュ2はサービス終了してるでしょう。

もちろん、戦争、PVPにおいて簡単な職なんてないのはわかってますし、メイン支援職を選んでるので大変さも何となくわかっております。

でもね…

最近…

このアタッカー陣を支えられるようになりたいな~と思うようになりました。

それが例え、職だけでも…



もちろんゲームですので自分がやりたい職を譲るつもりはありません。

でも、いつかは育成したかった職にデュアルを変更しようと思います。

いつかはやりたかった職…

ヒーラーにデュアル変更します!!

花さんとか見ててヒラの大変さ、ほんの少しだけわかる気がします。

真っ先に狙われるし…

でもやってみたいんです!

やりたいんです!

やらして下さい!!




ベルさんあたりに「まずはイースで生き残れ!」とか突っ込まれそうだけど…笑



~ 追伸 ~

ヒラ装備、色々調べたら、軽装備でやられてる方もいるみたいです。

宝石はイースと少し変わるかな…

うん。とりあえず釣りだ!釣りだ!



ダラダラと、長くてよく分からない、下手くそな文をすみませんでした。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

健気だ( ;∀;)
全米が泣いた!
自分がイースやってる理由ですか?
踊りやってたから。。。あとソロできる!最高!っていう理由です( ゚Д゚)

Re: No title

> 健気だ( ;∀;)
> 全米が泣いた!
> 自分がイースやってる理由ですか?
> 踊りやってたから。。。あとソロできる!最高!っていう理由です( ゚Д゚)


きゅうさん
踊りやってたんですか?
ブレイク??
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
261位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

