

11月22 23 24日 ^-^

どうも。
この連休中、自分の休みと会社の飲みが重なって、2連休になったりどです。


休みがあると、基本的にクランの皆さんと狩り行ったりPvできたりするので、ブログサボります!





さて!
まずは22日!



22日の朝方、仕事を終えて帰宅しPCモニターを見ると・・・・




Shot00154.png





あれ・・・・

きゅうさんと・・・・大人の恋愛を語り合った神聖な場所が・・・・・











有象無象の溜まり場になってたwwwwwwwwww







まぁそこはほっといて・・・







この日も釣りで貯まった宝箱をセッセと開けていると・・・・・・








Shot00159.png






ヴァラ首GET!!!!







日頃の行いがいいとやっぱり、運もみかたに(ry





そして昼間は101になったし、ちょっと副盟主にPvP練習の相手してもらいました!






Shot00145.png






やっぱ、慣れも含め全然無理!!!

地形利用しようとしても、スキルを巧みにつかって回り込まれたり・・・・




でもね・・・・


Shot00146.png



褒めてもらえたw

嬉しかったww



このあとベルさんともPvPしましたが、遊ばれました・・・・・・







そして戦争!!!

Shot00156.png



んーやっぱ団体戦になると、状況判断の意味合いが変わってきて、PT全員の動きや位置を把握しなきゃいけなかったりで・・・

ベルさんや副盟主とのPvのときは自分、相手の状況判断だけすればよかったけど、団体戦はPTメンバーの¥だったり位置を把握しようとしてると、いつのまにか自分のHPが削られていたり・・・・

難しい。。。。。

とりあえず、はるさんの近くに行くと瞬殺されることはわかったので気をつけます!!!ww


戦争が終わってインフィ行ったり、PTカル行ったりしたんですが、




Shot00157.png




PTカルにハシタナイ格好でいらっしゃった方がいましたww

良く一度も死なず生きたなwww





23日は・・・・




釣り!狩り!ID!
以上!!!




24日
釣り!!!!
以上!




とりあえず、ドミネ101なったし、宝石とかいろいろ揃えなきゃなので金策がてら公式BOTである釣りをやり続けております。

デュアルも101にしときたいところです。。。


んー

このイベントは本当に複雑になりますね。。。






~ 追記 ~

月曜の祝日は会社の飲み会がありました。

沖縄の飲みは怖いです。

若い宮古出身者が何名かいると・・・・

オトオリが始まります。

地獄です。

ただ、ただ、地獄です。

体験してみたい方は是非!宮古島に行ってみてください(^∇^)ノ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

おきなわこわい(+o+)
そして最近のおすすめスポットはギラン港です。
今度PVしようねえーー

Re: No title

> おきなわこわい(+o+)
> そして最近のおすすめスポットはギラン港です。
> 今度PVしようねえーー

きゅうさん
ギラン港!!
今度チラ見しに行きます!

はい!是非お相手してください(*^^*)
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
307位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

