スポンサーサイト


11月19日 20日 これでいいのかリネージュ2

どうも。

昨日は相方にゲーム三昧だったことを怒られたリドです。


更新2日分ですが、淡々と書かせて頂きます。







まず19日ですが、

昼間ははるさんが少しだけINされたので、お話してたんですが、

なにやら・・・・釣りが・・・・ウマウマとの情報を得ました(=゚ω゚)ノ

そのうちやってみるかな・・・・

ってことで話はおわりましたね。

そのあと、ドミネパイセンたま様IN

ってことで、いってきましたよ!

ディメンションバリア!!!!



Shot00109.png




MOB硬すぎワロタ\(^o^)/





そして夜!!!




かぴさんからの勧めで、

祭典初参加!!!

もうね、緊張してね・・・・

Shot00122.png

えずきましたよ・・・・・

結果は・・・・

どうしても同じイースのハイエロに勝てなかった。

あれくらい瞬時に状況判断して、ハンズ切らす事なく戦えたらなぁ・・・・

まだまだ修行が足りないっすね!


その後はHBで狩りしたりー


アデンID行ったりしてましたー


交戦は、おれは参加できなかったけど、


小規模な交戦あって蛾さん3GET?フェンさん1GETだったかな?


被はなし!


二人ともすげえなぁ。


んできゅうさんブログにあるように、フェンさん、蛾さん、きゅうさんと4人で秘密の場所行ってきましたー!!


Shot00133.png


このとききゅうさん落ちてたねwww


Shot00137.png


蛾さんのサービスショットも撮れた(」*´∇`)」










あ、いらなかった?(´;ω;`)












で、きゅうさんと釣りしながら大人な恋愛についておしゃべり


Shot00138.png



恋愛もリネも考え方は人それぞれ!

ただ後悔はなるべく最小限にしたいですね。

ってかね・・・・

釣りしながらおしゃべりしてたけどさ・・・

釣りうますぎだろ!!!!!!!!w

釣りだけでLvあがるぞこれwwwww

これでいいのか?リネージュ2・・・・







そして本日

昨日寝る前に釣り放置した結果・・・

10%上がってましたよ・・・・・

そしてなんと!

宝箱からアンタラスでた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アクセしょぼしょぼのおれにとっては神の恵みですね!!!

釣りでもらえるベニルだけで、10段階いったし・・・・

なんか感覚くるいそうwwww





そんなこんなな、本日でした。。

以上!!

2日間の報告でした!!!






~ 追伸 ~

そうそう釣りはEXPの他にSPももらえます!

この釣りでもらえるSPだけで・・・・・

Shot00140.png


金羽になりましたo(^▽^)o












もう一度言います。

















これでいいの?リネ2・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
261位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

