スポンサーサイト


11月18日 リドのカリオス討伐物語

どうも。
平日の休みは一緒に住んでいるにもかかわらず、相方の為に使うと決めている、【優しい男】日本代表のリドです。

実は私、いまウキウキなんです!
明日は平日の休み!




でも明日の休みはもしかすると・・・・・







一昨日の相方
『ごめ~ん!明後日、友達が誕生日会(相方の誕生日が近いんです)開いてくれるって言うんだけど行ってもいい・・・・・かな・・・・・?』






おれ
『おー!せっかくだし行っといでよー!ご飯はまた今度行けばいいし@@b』






相方
『ごめんねー!じゃあ明後日は楽しんでくるね!』









フハッハッハハッハッハハ!!!!











平日夜にINできる\(^o^)/











(o゚∀゚o)














(´・_・`)












ちょっとだけ寂しい気もします・・・・・











まぁ確実に飲み会があるかわからないみたいなので時の流れに身を任せます。













さて、本日のリネはと言いますと・・・・・・

やってまいりましたよ!













【リドのカリオス討伐物語】














何度か挑戦した、PTカル、ソロ挑戦ですが・・・・・

悲惨な結果に終わっていましたね・・・・

しか~~~~~~し!!!

今やLv99!!!

あの時のおれとは違うぜっ!!!!

ってことで久しぶりにチャレンジしてきましたよ!

蛾さんにも『ヒール無しでHP減らなければ40分くらいかかるかもだけどソロできる!』とのことだったので自信をもって望みました!




Shot00103.png



Shot00104.png




もはやこんな雑魚ども相手にならーーーーーーーん!!!!!




Shot00105.png










カリオスなど私の敵ではなかった!!!!!!










Shot00106.png












ウマウマ+゚。*(*´∀`*)*。゚+












はい?












かかった時間?











たしか14:13分に入場して、終わったのが・・・・・・・・













14:53かな?














あれ?











40分











蛾さん












預言者かっ!!!!!











以上で【リドのカリオス討伐物語】を終了させていただきます。


長い間お付き合い頂き、誠にありがとうございました。




~ 追伸 ~

今Lv99の16%です!

@84%か・・・・

来月初めにはLv100になりたいな(´・_・`)





そうそう、昨日会社にいったら






くっそでかいサーターアンダギーがありました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソロすごい!自分もやってみよう!!
サーたーあんだぎーでか!

Re: No title

> ソロすごい!自分もやってみよう!!
> サーたーあんだぎーでか!

きゅうさん!
ソロ!できました!
まぁ秘薬とか使いましたがね…

明日の夜INできなそう😭
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
307位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

