スポンサーサイト


ACWとか色々!

どうも。
心がズタボロのリドです。



ズタボロの理由。

それは昨夜、けちょんけちょんに言われました。

ファッションショー


今の私の防具加工がダサイ!って話になり、いろいろな装備を試してみました。

いろいろ着ました。いろいろね。

そしたらね・・・・

スカイプや・・・・・

チャットでは・・・・・・・






暴言の嵐!!!!






私は忘れません。

べるふぇーすがスカイプで言い放った一言を。





オークは欠陥品やなwwwwwww





忘れません。


絶対に!



おい!見てるかべるふぇーす!!!!

嫁にブログネタ提供する暇あったら、早く+10SETになれ!!!!!!1




さて、この怒り、まだまだ収まりませんので・・・・・・

どうしたものか・・・・・




そうだ!

嫁に個人布告します!!





え?




だって・・・・べるふぇーすは倒せないし・・・・・・・。







はい。

冗談はさておき、Airネタです。



壊



ぶっ壊れた人達が何人かではじめました。





さて、本題のACWでございます。



この日は3PTでした!!

基本的には良く耐えたってのが印象的ですね。

シュツ刻印成功後も、10分弱3PTが、自称70人連合の攻撃に耐えて阻止してたし!

それに、今回はただ、攻める、守るだけではなく、指揮官のもとそれぞれのPT単位で動いてみたりもしました。

まだまだ課題は山積みかもしれないけど、こういう前向きなこと、どんどんやっていきたいと、個人的には思いましたo(^▽^)o


久しぶりに猫舌さん動画です^^





見ものとしては・・・・・

ジャスト7分のとこの、jep様の『ふーとかいるんだがw』ですかねw

でもGR連合さん?も良く耐えてたなぁ・・・

いずれ真正面からぶつかってみたいねw





~ のど自慢煽りシリーズ ~

さて好評につきシリーズ化しました『のど自慢煽りシリーズ』です。

のど金煽りシリーズ


のど金煽りシリーズ2


戦争の最後で頂いた、煽りになります^^

この煽りを見て・・・

最近入隊された方が

『SCに入らなくてよかったよ』

本人達に言ったみたいです^^





あ!そうそう!

のど自慢さん!

昨夜、私やベルさんが狩りしてたときにMPKしようとしてどうなったかは、

言わないでおきますね。゚(゚´Д`゚)゚。

さすがに、かわいそうだから・・・・・・。

大丈夫!

Air内しかこの出来事知らないから!

安心してください^^





以上!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オークメイジのバディこそ至宝です!!!!!

え?

鯖移動って そんなに簡単にできるんですか?

できるんなら参加したいなぁ>><

のど金さんって、最近部署変わったんですかね

No title

安心してください私もダーリンと同じ意見で オークはけっかry・・・・・。
服装の前に体の色をなんとかしていただけるとOKだとおもいます。
ダーリンのようにかっこよくなってください♥

個人布告は困りますがきっと怖いおにーさんたちがバッタさんを取り囲むことでしょう・v・
かわいいはるさんも見方につけましょう・v・ノチーム永遠の20がお相手しますよ(はるさんがおもに・・・・


りんクありがとうございます・v・
こちらのふやさせていただきました・-・b

No title




AIR叩き潰すだけさ!
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
195位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

