スポンサーサイト


11月17日 洗礼

どうも。
最近新人の洗礼を浴びているリドです。







本日はソロカル消化後、邪教でデイリークエをしておりました。



Lv99にもなり¥もLv4になりサクサクサクーっとモンスターを狩っておりました。



FPKクランに入って、ソロ狩りのときは少しばかり周りを警戒しつつ狩りしとります。



クランの皆さんと狩りのときは、必死こいて操作しとりまして、まだまだ気を使えません(´・_・`)



邪教で狩りをしていると、なーんか嫌な予感がしてきました。



なんでだろ?なんとなくなんだけど嫌な予感・・・・



えーえー



来ましたよ、来ましたよ・・・・



fuh様ご登場です!!!!



弓もってるし、前回の交戦で50K越えのダメを出されているのと、チキンハートのリドは即帰還!!!!



fuhのやつ、思い知ったか!!!



おれは貴様を心の眼で見ることができるのだ!!!!



フハッハッハッハハハ



・・・・・・・・。



はい。すみません。



fuh氏より『早い><』とお褒めのwisをいただきました。



え・・・・褒めてない?



キノセイデス。



その後、ブラック&ホワイトの蛾さんがINしたとこで、恒例のペアカルに!




Shot00095.png





ペアカルが終わるとHBでバイタ消化の為狩り!!!



の前に・・・・蛾さんから99になって受けれるいろんなクエを教えてもらいましたo(^▽^)o



いつもいつも、本当にありがとうございます(´;ω;`)

Shot00094.png


まぁ、邪教でfuh氏に襲われてるのもあるので予想はしておりましたが、案の定敵さん来ましたね!



fuh氏とイヤホンジャック?みたいな名前の人。



まぁご想像通り、おれ殺されまくり。゚(゚´Д`゚)゚。



蛾さんはやっぱすごいなぁー



おれもこういう少人数戦の時の動き方とかもっと学ばないとな。



1対1もそうだし。



イースだからGETできるとは思ってないけど、嫌がらせもっとやってやりたいな!



なんもできなくて、すげー悔しかったし、昨日入れ替えたショートカットも不慣れでもっと活用しなきゃだし。



ガチャのおかげで装備のスペックはある程度マシかもしれないけど、中の人のスペックがそれに伴わないとね!



ようし!がんばろう!!!


















Shot00100.png






















ん?











・・・・・・・・嫌味ですか?















自分でログでもみやがれ!!!!!!このボk(ry


















ハッ!私としたことが、取り乱してしまいました(´・_・`)
























Shot00096.png













うっさいわwwwwwwww











知らないとはいわせないぞ!











おれは初めての戦争で、初めて対人にデバフ?(チェンジボディ)を貴様に入れてやったのがいい思い出として頭に残っているのだ!!!!










いつか耐えて、そして越えてやるからな!!!!









待っとけよ!!!!!!








101に今日なったとか言う情報も必要ない!!!!!












おれだって、すぐになってやるからまっとけよ!!!!!!!





























Shot00097.png






















・・・・・・・・・・・













ど・・・・どちらさまでございましょう・・・・・・?











と・・・・・とりあえず・・・・・・・・













Shot000971.png











\(^o^)/ナカヨクナッタ












せつさんが英雄チャットでfuh氏にメッセージを送ってるとき、私も便乗しfuh氏に、

『101なったって情報いらない』とWCでメッセージを送りました。

それを聞いていた方から、新人への応援をいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

れなさんありがとうございました!

また、快くブログへの掲載を許可していただきありがとです!

がんばります!!!







これも、あれもぜーんぶ新人の洗礼かな?・w・







りどへ
いつまでも新人気分で浮かれてんじゃねーぞ!





~ 追伸 ~

FPKクランに入って1週間がたちました。

殺されてばかりではありますが、とても充実しております。

昔、キャスにいたときかエリカにいたときかは忘れましたが、誰かが『戦争は数』と言っておりました。

当時の私は戦争にまったく興味がなかったので聞き流しておりましたが、

バーツの女王様も『戦争は数、戦争の時の血盟員は駒でいい』とおっしゃっておりました。

正論であり間違いないと思います。

例えるならこの社会そのものです。

従業員は『企業の駒』であり企業は『社会の駒』です。

もちろん、従業員が多いほど(養ってくだけの体力も必須)戦力は上がります。

グループ企業が多いほど、融通をきかせられ、利益を出せ、戦力があがります。

従業員の中に優秀な人材がいればさらに戦力があがります。

でもね・・・・

これゲームなんです・・・・

オンラインだからサーバーって言う名の社会はあるかもしれないけど。

おれは楽しむ為にAirに入りました。

敵さんは多いけど、すっげええ楽しいwwww

Mですかね?Mなんでしょうねw

とりあえず、敵さん多い中でもちゃんと青文字出すクラメン

尊敬してます!ヽ(≧∀≦)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しんだもん勝ち!!!
先生たまにwisしてきますよん。
世間話で仲良くなっちゃおう(#^.^#)

Re: No title

> 楽しんだもん勝ち!!!
> 先生たまにwisしてきますよん。
> 世間話で仲良くなっちゃおう(#^.^#)


きゅうさん

いやもうびっくり!
基本wisなんていただくの、久しぶりだったもので・・・
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
307位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

