

4月24日 パターン

メイン


どうも!

ドミネの強化が順調に進んでるリドです!



はい!

ドミネの『装備』の強化は順調です(^∇^)ノ

でもいくら装備がよくったて、中身の『腕』が貧弱でございます。

オリンしかり、PVしかり。

自分の弱さを理解してるからこそ、人の意見を取り入れて、自分に合うやり方を見つけていけたらいいなと思っております。

そんなこんなで、オリンのほうも勝ったり負けたりしています。

PVもそうですね。

とりあえず、PVはおいといて、オリンのほうはまた、性格イケメンべるふぇーす至高のギャンブラーはるのんにご教授してもらいました。

ベルさんには直接お庭でやりながら

1練習


はるさんには、動画を見せてもらいながら教えてもらいました。

お二人ともありがとうございました。



まぁなんだ・・・

まずはイースの戦い方のパターンを覚えこまないと話にならないですね。。。。

臨機応変なんてその次の話です。

とりあえず、動画もみつつ、クラメンのいろんな人と手合わせしながらやっていきたいと思います。




あ、そうそうパターンと言えば、これもパターン化しています。


23煽り


それに・・・・・・

中学生様1名様追加です!!


はい。

ユーモアとレパートリーのなさに、ただただ嘆くだけでございます(´・_・`)


基本的なパターンをご紹介します。



まずは敵さんやられる

↓↓↓

人増える

↓↓↓

敵さん勝つ

↓↓↓

『おまえどこ中だよ?』並な煽りを貰う

↓↓↓

キングスライム化

↓↓↓

Air交戦やめる

↓↓↓

粘着wisと某掲示板荒れる




この流れでございます。

まぁいいんでないw

楽しいしwwwwwwwww

とりあえず、

弱いの自負してる人に『よっわ』って言っても意味ないことを理解しましょ^^

『屁こく』って言って屁こいた人に『くっさ』って言っても、『だから屁こく言うたじゃん?』になるでしょ?^^;

まぁおれ自身はまだまだよわっちいですが、やれることもあるので、自分のペースでやっていきます^^





とりあえずお互いがんばりましょwwwwww






~ 追伸 ~

はるのんOEで、

+10.png



+10SETきたあああああああああああああああ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえずきゅうじんに勝てばなんとかなる^-^
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
289位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

