

4月20日 近況報告

整列



どうも。
ある決断をしたリドです。







私、なんちゃらリドなんちゃらは・・・・・



ジルを一時封印する事をここに宣言します!!



柿さん




うそじゃないですよ^^

ほんとです^^

と言うのも、

最近まだまだ、リセキしたりはするけど夜もINできるようになってきました。

元々ジルを作ったのが、昼間メインでやっていた私が、インフィなどに一人でいけるようにと思い作ったのがきっかけです。

今ではそのジルも3PCではありますが、インフィを15分ほどで終わらせられ、ソロができないクラメンをインフィの旅に招待できるほどの、量産+αのランカーになったと思います。

しかし、何度も言いますが私のメインはドミネです

夜INできることによって、IDもいけるし、狩りだって連れてってもらえる。

それに、夜INできることによって、オリンにも参戦できるようになりました。

目標の一つ、ドミネで英雄を!

を、達成すべく、ジルを一旦封印し、ドミネに全力を注ごうと思います。

実際、支援職一本と言うのは仲間の力がないと育成もなかなか難しいと思います。

なので、自分がやってもらったように、またいずれ、ドミネが納得いくところまでいったら、ジルを復活させて支援の方の育成に協力させて頂こうと考えております。

ただ、今は自分の目標の一つである英雄を追いかけさせてください。

自分勝手ではありますが、よろしくお願い致します。






さて、そのオリンはと言うと・・・・・・

今月が初本格参戦です。

今現在、25戦 14勝 11敗です。

40Pからなかなか増えないです。

いろいろ動画や必要なものなんかも調べていますが、ノビシロがかなりあると自負しております。

それにドミネの現英雄様は、文字通り敵対にいるお強い方です。

その方に少しでも追いつき、抜けるよう頑張りたいと思います。

一歩一歩ですが、頑張っていきます!





そうそう、ジルを封印すると言うことで、ジルの装備一部売りに出してます。


売り


まだまだアイテムの整理はできていませんので、増えるかもしれませんが、何卒よろしくお願いします。




ブログ見た!って言ってくれた方には気持ち値下げします!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まじだ!
てかタウ武器うったらあかんやろ!!!!
ヘアアクセもオリンで使えるから売るのはあかんやろ!!!

ブログ見た!!!
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
307位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

